ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#903 [はい]
こんばんは★
今まで何度も素敵な作品を作って頂きましたすべてがお気に入りですo(^-^)o今回もみぽこさんにお願いしたいです
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません*
02 辺レスする?
します!!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
feat3-6
ワースト5
ますみ.ゆき.なつき.かな.いくえ
ずっと仲間だよ
05 文字色
お任せします
06 背景色
黒でお願いします
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
もうすでにリクエストの数がとても多いのですがみぽこさんに作ってほしいので漏れ覚悟でリクしました(^O^)/
頑張って下さいね
応援してますp(^^)q

gif 4KB
⏰:09/12/06 18:56 📱:SH703i 🆔:sU.u1EJQ


#904 [とみたん]
今晩は(`・ω・´)!
初めましてみぽこサン∩^ω^∩
私はとみたんって言います(′`)!
この掲示板に来てまだ日が浅く、良く分からない事だらけですが、みぽこサンに是非リクしたいと思って、書き込みました(Pω`*)
リクも書き込みもこれが初めてで緊張しますが、宜しくお願いしますqД`)!

○絵リクor無地画○
⇒無地画でお願いします!
01 違反してない?
⇒してません!
02 辺レスする?
⇒します!
03 画像サイズ
⇒480×864
04 入れる文字

I am ナマケモノ
いつだってマイペース(ハート)大好きなリプトン飲んで
大好きな音楽聞いて
ゆったり頑張ろう(おんぷ)

05 文字色
⇒白でお願いします
06 背景色
⇒黒の無地画でお願いします。文字の周りにハートやキラキラ、オンプなど入れてもらいたいです!
07 絵は入れる?
⇒大丈夫です
08
09 みぽこにコメント
⇒何かと難いかもしれませんが、何か分からない点が有れば聞いて下さい(´;ω;`)!
添付した写メは、背景処理して画像のどこかに貼って欲しいです!
画像は100キロバイト以下でお願いします!

画像とても楽しみにしてます!
宜しくお願いします(*´I`人

みぽこさん7時まで受付中! [jpg/84KB]
⏰:09/12/06 18:59 📱:F905i 🆔:LwvUbDQc


#905 [みぽこ]


>>890やすさん
>>892きのこさん
>>893リ(・∀・)いさん
>>902たあさん
受け付けました∩^ω^∩
気長にお待ち下さい○゜


>>891みゆめろ♯さん
>>894まおさん
>>898み*゜さん
>>903はいさん
今回はごめんなさい(';ω;`)
またお願いします*
リクありがとでした(^ω^)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 19:05 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#906 [まお]
やっぱり漏れちゃいましたね
また次機会あれば狙わせてくださいねっ
では、作成がんばってください

\きゃんせるです

gif 1KB
⏰:09/12/06 19:08 📱:SH06A3 🆔:WKNx3XcI


#907 [はい]
キャンセルします

頑張って下さいね(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/12/06 19:11 📱:SH703i 🆔:sU.u1EJQ


#908 [みぽこ]


☆まぁなさん☆
>>897のプリ画で画像
作成していただいたこと
ありますよね('・ω・`)?
職人によっては同じ写メで
リクすることを同(似)リクと
判断する方もいるようです.
みぽは内容が違えば
同(似)リクにはならないと
思いますが,ここの掲示板では
同じ画像の加工は
控えさせていただきます.
またお願いします*

寛太さん
リク受けた覚えないです.
人を間違えてませんか?
もしくは複ハンでしょうか?
検索したところゆうさんと
同じ人物ではないかと
思いますがハンネ変更
報告していませんよね?
また,リク内容に
不備もあります.

とみたんさん
リク内容に不備がありますので
お約束再読願います.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 19:11 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#909 [やす]
リク受けありがとうございます(*^ω^*)x

とても嬉しいです!!
ついに念願叶いました

みぽこさんのお時間がある時で大丈夫ですので、ゆっくりお作りになってください( ´ω`)

写メ貼らせていただきました*

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃ [jpg/13KB]
⏰:09/12/06 19:15 📱:W65T 🆔:WDN.TDQM


#910 [みぽこ]


☆まぁな☆さん
ごめんなさい(※'Д゜!!)
以前リクしていたときは
写メ加工じゃなかったですね;
見覚えのある画像だったので
勘違いしてました(;´⊇`)
次回リクしてくださるのであれば
同じ画像でリクして下さって
大丈夫です○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 19:16 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#911 [みゆめろ♯]
キャンセルします(^^)/
また狙います♭

gif 2KB
⏰:09/12/06 19:16 📱:W63H 🆔:dpPtXYhg


#912 [きのこ]
>>905

ななな名前がある(;_;)!!!
ずっとりくしたかったんで
ほんとにうれしいです▼

楽しみにしてます(^p^)ト

楽しみにしてますxx [gif/1KB]
⏰:09/12/06 19:16 📱:W61SH 🆔:GWstBEmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194