ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#927 [みぽこ]


>>892きのこさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\きのこさん/ [jpg/28KB]
⏰:09/12/06 23:21 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#928 [みぽこ]


>>893リ(・∀・)いさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/24KB]
⏰:09/12/06 23:22 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#929 [みぽこ]


>>902たあさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜
背景処理×とのことでしたが
階段部分が気になって
処理しちゃいました;
そのままのも作ったので
お好きな方どうぞ*

\たあさん/ [jpg/129KB]
⏰:09/12/06 23:24 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#930 [みぽこ]


>>902たあさん
処理してない方です*

\たあさん2/ [jpg/126KB]
⏰:09/12/06 23:25 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#931 [みぽこ]


リク完成してます∩^ω^∩
>>926やすさん
>>927きのこさん
>>928リ(・∀・)いさん
>>929-930たあさん

☆まぁな☆さん
パスを変えることがあるので
アンカーでのリクは
お断りしてます('・ω・`)
申し訳ないですが
毎回全文書いてください.
(内容等はコピーでも
構わないです(^p^))


寛太さん
そうですか('・ω・`)
疑いすぎるのも嫌なので
寛太さんの言葉を信じます.
どちらもいい気分はしないので
今後誤解を招くような
行動は避けて下さいね○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 23:33 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#932 [みぽこ]


きのこさん
今気付いたんですが..
『離してあげないからねっ』を
『離してあげないもんね』に
しちゃってました('・ω・`)
このままでも
構わないでしょうか..?

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 23:39 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#933 [たあ]
みぽこさん~
受け取りました!!!
\(*^ω^*)/xxx
パステルの飾りが細かいホワイトで,すっごく爽やかで可愛いですec

それに階段部分、気を使って頂いてぁりがとうございまず
もちろん両方保存cです~

背景処理してない方は自然な風景で気に入ってますし、階段部分を消して作っていただいた方は、イルカと一緒に水に入ってるみたいで、綺麗でちょっぴり神秘的~な雰囲気です
∩^ω^∩x

今回わ素敵画像をぁりがとうございました~

あN質問なのですが爬虫類写メわ今後リクしない方が無難ですか?
むやみに みぽこさんの目にふれさせちゃう事になるし‥

あと両生類わ大丈夫でしようか
(*´・д・)
ちなみにウーパールーパーなんですがr

お時間ある時にお返事頂けたら嬉しいですc〃

(^ω^)x

停止ちゆう(ノ)・ω・(ヾ) [gif/7KB]
⏰:09/12/06 23:46 📱:auTS3P 🆔:fukzEoD2


#934 [寛太]
ありがとうございます。
今後気をつけます!!
今回はほんとに
失礼しました。

ありがとうございます。 [gif/2KB]
⏰:09/12/06 23:48 📱:W62SH 🆔:5O3PMVEs


#935 [☆まぁな☆]
みぽこ様
わざわざ返事
ぁりがとぉござぃます
次もまた狙わせて
いただきます
今回の画像作成
お疲れ様でした
失礼致します

ていしちゅー [gif/1KB]
⏰:09/12/06 23:53 📱:SH06A3 🆔:YaXif7dE


#936 [みぽこ]


たあさん
丁寧なレスありがとです○゜
最初160kb越えてたので
無理矢理画質落としたので
綺麗な画像お渡しできなくて
残念です(';ω;`)
たぶんウーパールーパーなら
大丈夫です(`・ω・')!
足がない生き物とか
肌?がぷつぷつ?してる生き物は
お断りする可能性が
高いと思われます´゚_)゚`
苦手なの多くてごめんなさい;

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 23:56 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194