ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#949 [ふぅ]
こんばんは(^ω^)♪
タイミングがあってすごく嬉しいです(・∀・)
リクさせてください★

○絵リクor無地画○
01 違反してません*
02 もちろん返レスします
03 240×432
04 入れる文字

WE(はーと)ARASHI
ゆきこ(リボン)ともこ(リボン)まりこ
卒業したらみんなでライブ行こうね(目がハートの絵文字)
一生嵐担極めます(`・3・´)

05 1つめのリボンを赤、2つめのリボンを黄色にしてください。
あとはお任せします。
06 背景が赤で文字のところを白い星型にしてください
07 なくて大丈夫です
08
09 みぽこにコメント
リク2回目です!!
先日はかわいい画像どうもありがとうございました♪
ただいま頑張ってアピール進行中です(*^^*)

話は変わりますが友達が嵐大好きなんですよ\(^^)/
いつもお世話になっているので
送って喜ばせたいと思っています。
みぽこさんの画像すごく好きなので
ぜひ頼みたいです!!
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/07 20:48 📱:N04A 🆔:XetqaQfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194