ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#955 [あにゃ]
こんばんゎあにゃ
いぃますりくお願いしたぃのですがいぃですか
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してませんっ(・ω・`)*
02 辺レスする?
絶対します
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
since.November.26

ずっと一緒
05 文字色
薄ぴんく
さんぷるの「のーまる」
でお願いしたぃのですが…
06 背景色

07 絵は入れる?
はーと等ゎ大丈夫だと
書いてあったみたぃ
なんで…背景にはーとを散りばめることができれば
お願いします
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
ふんゎり系でお願いします文字ゎ横書きで真ん中がいぃなと思います!!

初めてりくするんですが、
不備ゎなぃと思うのでょろしくお願いしますっ
主さんの画像みてすごく癒されるとゆぅか雰囲気がすきなので、ぜひお願いしますゆっくりで全然大丈夫なのでょろしくですっ
りく受けてもらぇること願ってますっ

21:00まで受付中 [gif/7KB]
⏰:09/12/07 20:54 📱:P02A 🆔:bzNcf5KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194