手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#180 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
画像完成しました(・∀・)

とまとさん☆リク画像 [jpg/84KB]
⏰:09/12/13 21:51 📱:PC 🆔:C85QIxec


#181 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
2枚目(・∀・)

とまとさん☆リク画像 [jpg/94KB]
⏰:09/12/13 21:52 📱:PC 🆔:C85QIxec


#182 [とまと]
いいんですか?

本当に申し訳ないです

コメントしてるあいだにみゆうさんからの返事があって

作って頂いた凸もらっちゃったんですけどいいですか

何度もほんとにすいません

gif 1KB
⏰:09/12/13 21:55 📱:P01A 🆔:hDKLKen2


#183 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>179 とまとさん
レスがすれ違っちゃったみたいですね(・∀・;)
いえいえ、私も全然気付かなかったのがいけないので…

もしまだこのスレを見てくれているのであれば
>>180-181の画像プレゼントします(。・∀・。)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 21:57 📱:PC 🆔:C85QIxec


#184 [とまと]
本当に有り難うございます

私のミスなのに2枚も作って頂きそれもまたAコメント書いてる間に作って頂き感謝でいっぱいです

次は息子もお願いしたいと思ってるのでまた、お願いします

1日一回ですよね

明日もみゆうさんが忙しくなければリク受け待ってます

あつかましくてごめんなさい

有り難うございました

本当に有り難うございました [gif/1KB]
⏰:09/12/13 22:05 📱:P01A 🆔:hDKLKen2


#185 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>184 とまとさん
大丈夫ですよ(*・∪・)b♪♪
1日1回っていうのは連リクのことで、
1日に2回リクOKということです(。・∀・。)
ただ、受けレスをしながらの次のリクは等の
続けてのリクは私自身あまり好きではないので
何分と時間を決めているわけではありませんが、
少し時間を空けてリクしていただけると嬉しいです(O・∀・)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 22:12 📱:PC 🆔:C85QIxec


#186 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク受付中
>>172 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
○●○●○●○●○●○●

gif 2KB
⏰:09/12/13 22:13 📱:PC 🆔:C85QIxec


#187 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
今日のリク受けはこれでおしまい(。・∀・。)

HAPPY NEW YEAR画像☆自作 [gif/3KB]
⏰:09/12/13 22:26 📱:PC 🆔:C85QIxec


#188 [あゆ]
今日ゎリク受けに巡りあえたお願いします
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に
→A Happy New Year
今年も幸せな一年でありますように
そして今日からまた
二人の新しい一年が始まります
っとラブAていられますように
→背景ゎ黒で文字色ゎお任せします背景の装飾もお願いします
2.画像は添付する?
しません
3.画像サイズは?
→240×320と240×432
4.受け取りレスはする?
→必ずします
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→忘れた
リク回数数えときます

久しぶりのリクですが
お願いします

jpg 17KB
⏰:09/12/13 22:33 📱:SO704i 🆔:7hp69C.U


#189 [とまと]
そうなんですか

有り難うございました

もー1ついいですか?

頂いた画像やっぱり待ち受けにできないんですけどなぜかわかりますか?

変な質問してすいません
この後リクしたいんですけどいいですか

無駄レスすいません [gif/1KB]
⏰:09/12/13 22:38 📱:P01A 🆔:hDKLKen2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194