手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#309 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/12/29 09:45 📱:PC 🆔:ZVgfJ8CI


#310 [なお]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
大好きだもん
自慢の彼女になるよ!!

可愛らしくシンプルにお願いできますか

2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します
自撮りです

3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)176×144で

4.受け取りレスはする?
もちろん

5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
何回目か忘れちゃったけど多分20回目ぐらいかな
久々にリクしちゃいます
blogのトップ画にしたいけど大丈夫かな
もちろん自作発言などは絶対しません
お願いします!!

サイズ出かかったらごめんね [jpg/285KB]
⏰:09/12/29 10:31 📱:SH01A 🆔:T/mhl6ZE


#311 [なお]
書き忘れちゃったけど100kb以下でお願いします

gif 1KB
⏰:09/12/29 10:32 📱:SH01A 🆔:T/mhl6ZE


#312 [れな]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
した
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
れなともくん
Your smile has a special magic that always makes me happy
Since 2009.12.24
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
持ってないのでお任せします
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480x800で100KB以下
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
初めてで
パステル系でお願いします

受付中 [jpg/18KB]
⏰:09/12/29 10:35 📱:F01A 🆔:LQOPO7uc


#313 [えみ]
>>292

みゆうさんへ
リク受けありがとうござぃます(´Д`)
めっちゃ嬉しいです(^O^)

画像の切り取りの件なんですが
そのまま、写メを貼っていただければいいです(出来れば端っこに)

画像の横に、名前を書いていただければ嬉しいです
楽しみに待ってますね(^O^)

gif 3KB
⏰:09/12/29 10:40 📱:PC 🆔:DuONtw06


#314 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>310-311 なおちゃん
久々のリクありがとう(O・∀・)ノ
リク受付ました!
blogのトップ画にしたいとのことだったけど、
自作発言とか二次加工しないのであれば
載せちゃっても大丈夫だよ☆

>>312 れなさん
初めまして☆リクありがとうございます(・∀・)
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/29 10:41 📱:PC 🆔:ZVgfJ8CI


#315 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>313 えみさん
画像の件ですが、そのまま貼っても大丈夫だということですので
リク受付ました!
今から画像を作ってきますね☆

○●リク受付中●○
>>309 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/29 10:46 📱:PC 🆔:ZVgfJ8CI


#316 [れな]
リク受けありがとうございます
楽しみに待ってます(o^_^o)

jpg 14KB
⏰:09/12/29 10:57 📱:F01A 🆔:LQOPO7uc


#317 [えみ]
>>315

みゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
ニヤニヤが止まりません

gif 3KB
⏰:09/12/29 11:04 📱:PC 🆔:DuONtw06


#318 [あーちん]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していませんケ
2.リク受付中か確認した?
した
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
内容:むーたふうふイ
   since..4/26
あとはお任せしますシ
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
お任せしますN
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480x800で100KB以下で
お願いしますっケ^^
6.受け取りレスはする?
もちろんですォ
7.常連様の特権ではないですか?
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
初めてですN

いそいでいないので
ぜひリク受していただけると
嬉しいです\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/12/29 11:11 📱:W61S 🆔:rV.TMi2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194