手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#514 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>509 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

 完成済みリク画像
>>512-513 あいさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/30 22:06 📱:PC 🆔:9oAn61C2


#515 [あい]
わあ〜い(*^□^*)

すごいかわいいです☆
作っていただいてほんとにありがとうございます(*^^*)

記念日に彼氏に送ろうと思います♪

またリクしにきますね(o^-^o)

ほんとにありがとうございました☆

ありがとうございました♪ [gif/1KB]
⏰:10/07/30 22:37 📱:W64S 🆔:zc0.PRuM


#516 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>515 あいさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
気に入っていただけたみたいでよかったです☆
彼氏さんにも喜んでいただけると良いのですが…
是非またリクしに来てくださいね(o・ωゞo)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/30 22:59 📱:PC 🆔:9oAn61C2


#517 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
>>488 サンプル画像
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/31 07:30 📱:SH02A 🆔:MXXje32g


#518 [ごんた]
こんにちは(゚-゚)文字も色あいもすごく可愛いです!是非リクさせてください

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していません

2.リク受付中か確認した?
しました!

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
入れる文字は
「けいちやんはあちやん
もしもしたいむ★」で
ペンは、けいちやんとはあちやんはネオン2、はネオン1、あとはぷっくり2でお願いします

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しないです。

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×114

6.受け取りレスはする?
必ずします!

7.常連様の特権ではないですか?ないです

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
今回初めてリクさせていただきます是非受けていただけるようでしたら完成楽しみにしてますね(´∀`)

jpg 2KB
⏰:10/07/31 08:43 📱:SH02B 🆔:RjBwkB9M


#519 [ごんた]
>>518

すみません!
背景は黒で、周りにカラフルな小さな星をいくつか書いてほしいです!文字の色はお任せします

よろしくお願いします(._.)

gif 1KB
⏰:10/07/31 08:46 📱:SH02B 🆔:RjBwkB9M


#520 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>518-519 ごんたさん
初めまして☆リクありがとうございます(o・ωゞo)
質問なのですが、画像は画像は動画と静止画どちらがいいですか?
サイズ的に発着信画像なのかな?と思って、質問させていただきました(σ・∀・)

gif 2KB
⏰:10/07/31 09:11 📱:SH02A 🆔:MXXje32g


#521 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
これから出かけるのでリク停止します(σ・∀・)

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/07/31 09:54 📱:SH02A 🆔:MXXje32g


#522 [ごんた]
>>520
お返事遅くなってすみません
動画にしていただけるんなら是非してほしいです!お願いします\(^^)/

gif 2KB
⏰:10/07/31 12:33 📱:SH02B 🆔:RjBwkB9M


#523 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>522 ごんたさん
わかりました!
今、出掛け先から帰ってきたので、
これから画像を作りますね(O・∀・)ノ

gif 2KB
⏰:10/07/31 18:32 📱:PC 🆔:MmQ6bMyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194