手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#61 [みゆう◆4iCu2it56Y]

あーあ…変換ミスしてるし(・∀・)笑

○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

  完成済みリク画像
>>51 ( ̄∀ ̄)あたすさん☆  
>>59 リー汰☆さん
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/10/03 21:08 📱:PC 🆔:IREp5Bys


#62 [( ̄∀ ̄)あたす]
バイトちゅうに覗きました♪〜θ(^0^ )
出来ててびっくりx
めちゃ可愛い(^O^)
ありがとございますI
またきますx


すいませんが画像削除お願いします

gif 1KB
⏰:09/10/03 21:35 📱:W63CA 🆔:wwEB8vgY


#63 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>62 ( ̄∀ ̄)あたすさん
受け取り報告ありがとうございます(o・ωゞo)
気に入っていただけたみたいで良かったです♪

画像の削除についてですが、削除して頂けるかどうかわかりません(・∀・;)
一応削除依頼は出しました☆

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/10/03 23:01 📱:SH02A 🆔:Mu6q2EHk


#64 [リー汰☆]
受けレス遅れました
画像ありがとうございます
でも、サイズの違う画像02枚と書いたんですが…
違う大きさでは作ってもらえないんでしょうか?

gif 1KB
⏰:09/10/03 23:33 📱:F705i 🆔:vbsytq/c


#65 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>64 リー汰☆さん
すみません…(・∀・;)
もう1枚添付するの忘れてたみたいです↓
今出掛け先なので、帰ったら(多分夜)添付しますね(>へ<。)
申し訳ありませんでした

gif 3KB
⏰:09/10/04 13:22 📱:SH02A 🆔:A3lt3czI


#66 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リー汰☆さん
2枚目です(・∀・)

添付するのが遅くなってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リー汰☆さんリク画像 [gif/60KB]
⏰:09/10/05 06:24 📱:PC 🆔:HHu5XDOM


#67 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
 
○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/12KB]
⏰:09/10/05 06:25 📱:PC 🆔:HHu5XDOM


#68 [リー汰☆]
ありがとうございます
またリクしに
来たいと思います

gif 1KB
⏰:09/10/05 08:10 📱:F705i 🆔:vWBJRDxk


#69 [みゆう◆4iCu2it56Y]
お久しぶりです(o・ωゞo)
皆様お元気ですか?
インフルが流行っていますが、大丈夫かな?
私はとりあえず季節性のインフルの注射をして、何とか乗り切ってます…(・∀・;)

最近仕事が忙しかったり、体調を崩してたりと
まぁ、色々ありましたが、またリク受けを再開しようと思います☆
ただ、私がここへ来ていない間に変わったことがあるようなので、
それを理解するのが先なのかな?
手探り状態での再スタートになりますが、新しく決まったことや
これは違うということは遠慮なく教えてください(σ・∀・)

んでは、また後で…

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/23 18:54 📱:SH02A 🆔:YrIfJDJE


#70 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●禁止事項一覧●○
・複リク、似リク、同リク、複ハンは禁止
・他の職人様にリクし、画像を受け取っていない状況でのリク
 ※プレ画待ちの場合は一言言ってください。
・C-BOXの規約に違反
・加工禁止画像
(人物画像・ブランド画像・ディズニー等のキャラクター画像)
 ※人物の写メは本人の承諾がないものは加工NG。
  メインではなく背景などにブランドやキャラクター等が写り込んでいるものは要相談。

・歌詞画像や加工禁止画像、転載禁止画像、リク停止中のリクでのリク
・既に加工されている画像への二次加工
・素材屋さん画像、拾ってきた画像でのリク
(自撮りの写メ・無地などの背景画以外はリクを受けられません)

>>71に続きます

サンプル@ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:55 📱:PC 🆔:/Hcgknpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194