手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#732 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>705 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん
>>727 あみさん

 完成済みリク画像
>>725-726 つぅちゃんさん
>>727-729 あみさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/30 23:32 📱:PC 🆔:LAwnWSxI


#733 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>731 あみさん
レスが被ってたみたいですね…(・∀・;)
わかりました!
今から作り直してきますね
ですが、必読箇所にはリクをする上で
大切なことが書かれていますし、
見落とすことなく全てにきちんと
目を通していただきますようお願いしますm(__)m
また、私も一生懸命ご希望に添えられるように
画像を作っていますので、内容は明確にと
リクにもあるように、指定があるのでしたら
きちんとリクの際に一緒に詳しく書いていただきますよう
お願いしますm(__)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/31 00:06 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#734 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あみさん☆
作り直しました(・∀・)

あみさん☆リク画像 [gif/22KB]
⏰:10/08/31 00:49 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#735 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あみさん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

あみさん☆リク画像 [jpg/33KB]
⏰:10/08/31 00:50 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#736 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>705 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん
>>733 あみさん

 完成済みリク画像
>>725-726 つぅちゃんさん
>>733-735 あみさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/31 00:51 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#737 [つぅちゃん]
ありがとうございます\(o^▽^o)/
受け取りました↑↑↑
ケド、JPGの方が表示されません(ρ_;)

gif 1KB
⏰:10/08/31 01:36 📱:SH004 🆔:gnqCgc32


#738 [あみ]
受け取りました。
作り直して頂いて、ありがとうございました(;_;)y
とてもかわいいですy

またよろしくお願いしますc

gif 1KB
⏰:10/08/31 02:14 📱:SH004 🆔:jQYsFijM


#739 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>737 つぅちゃんさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
jpg画像の件ですが、携帯で確認をしましたが、
私の携帯ではjpg画像も見ることができました
もしかして、つぅちゃんさんの携帯は100KBを
超えてしまうと全部が表示されないのではないでしょうか?
私も前の携帯は100KBを超えてしまうと
表示できなかったので…

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/31 08:39 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#740 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>738 あみさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いと言っていただけてよかったです♪

○●リク受付中●○
>>705 必読
 

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/31 08:40 📱:PC 🆔:uAM2t7AM


#741 [つぅちゃん]
そぅみたいです(ρ_;)
100KBを越えると見れないみたいです..↓


連リクはダメですよね?(>_<)

gif 1KB
⏰:10/08/31 09:02 📱:SH004 🆔:gnqCgc32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194