手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#831 [あゆ]
今受け取りました
毎回かわいくて
嬉しいです


お知らせ読みました
今年から社会人で
来る回数が月1での
記念日画像だけに
なっちゃうと思うけど
それでもぃぃのであれば
今まで通り常連で
居させてください

jpg 14KB
⏰:10/09/25 21:33 📱:P03B 🆔:caR9SmIU


#832 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>831 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
毎回可愛いだなんて言っていただけて嬉しいです♪

常連様の件ですが、承知しました(O・∀・)ノ
私も仕事をしているので、
なかなかリク受けを出来ない状況なのですが
土日や祝日は、ほぼリク受けをしていると思うので、
またタイミングがあったらリクしに来てくださいね☆

gif 22KB
⏰:10/09/26 17:39 📱:PC 🆔:vgPxG146


#833 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>810 必読
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/09/26 17:40 📱:PC 🆔:vgPxG146


#834 [みゆう◆4iCu2it56Y]
お花サンプル

お花サンプル [gif/28KB]
⏰:10/09/26 20:21 📱:PC 🆔:vgPxG146


#835 [みゆう◆4iCu2it56Y]
色々サンプル

色々サンプル [gif/22KB]
⏰:10/09/26 20:21 📱:PC 🆔:vgPxG146


#836 [みゆう◆4iCu2it56Y]
いないかな?
もう少しして、いないようならリクを停止します(O・∀・)ノ

○●リク受付中●○
>>810 必読
>>834-835 追加サンプル
 

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/27 18:09 📱:PC 🆔:3RFQ9CsE


#837 [美麗ママ]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです”
2.リク受付中か確認、必読は読みました?
確認し読みました”
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
確認しました”
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
\Mwの第一歩/
2010,09,23
23:43
3,349g
☆元気な男の子☆

ペン,配色は
お任せします”
6.受け取りレスはする?
必ずします”
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
確認しました”
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
2回目だと思います”

こんばんは☆!リク受け中だったのでリクしました\(^ー^)/
相変わらず画像可愛くて
ウットリします♪今回はキラキラで
画像をハートに切り抜いて
派手な感じでお願いします。
画像作り大変だと思いますが
頑張って下さい!!

jpg 25KB
⏰:10/09/27 19:03 📱:W65T 🆔:ncGkf/dc


#838 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>837 美麗ママさん
こんばんは☆リクありがとうございます(*・∪・)b♪♪
私が作る画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
画像を切り抜いて…とあったのですが、
そういったことは必読にも書いてあるように
常連様の特権となっているのですが、
確認をしていただけたのでしょうか?
申し訳ありませんが、常連様以外からの
そういったリクはお答えすることはできませんm(__)m
>>807のように写メをそのままの状態で
使用するということは出来ますが、どうされますか?
もし、ご希望に添えないようでしたら
リクのキャンセルをお願いしますm(__)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/27 19:25 📱:PC 🆔:3RFQ9CsE


#839 [美麗ママ]
申し訳ございません(泣)
添付して下さったみたいな
画像をお願いします(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/09/27 19:29 📱:W65T 🆔:ncGkf/dc


#840 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>839 美麗ママさん
わかりました(・∀・)
今から画像を作ってきますね☆

○●リク受付中●○
>>810 必読
>>834-835 追加サンプル

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/27 20:01 📱:PC 🆔:3RFQ9CsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194