手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#100 [むう]
はじめまして。
こんばんわ(・∀・)
むうと申します!!!
ここでは初めてのリクなので不備などがあれば教えてください

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません。

2.リク受付中か確認した?
確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
・画像加工
入れる文字→女の子は誰でもPRINCESS♪
絶対綺麗になるんだもん
美意識高めて日々努力!!!
そら・うる見ててね?
ママ頑張るよ

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します。
確認しました。

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×864
95kb以上は表示されないのでよろしくお願いします(/_;)

6.受け取りレスはする?
します

7.常連様の特権ではないですか?
ないです(・∀・)

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
初めてのリクです!
意志がこもったかんじでお願いします
楽しみにしてます

差し替えお願いします [jpg/73KB]
⏰:09/11/28 23:30 📱:D905i 🆔:ew3xRoqs


#101 [むう]
すみません
まだレス見方が分からず上の受付中を見てました(/_;)
停止中だったんですね
本当にすみません
キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:09/11/28 23:39 📱:D905i 🆔:ew3xRoqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194