手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#11 [みゆう◆4iCu2it56Y]
トピ立て終了ヽ(・∀・。)ノ
8個目のこのトピも引き続き宜しくお願いします!

また、大事なことを書き忘れていたので、
>>1-9を必読とさせていただきたいと思います。
大幅な変更はありませんが、新たに増えた箇所等もありますので、
一度目を通していただきますようお願いしますm(_ _)m

サンプルE・動画 [gif/16KB]
⏰:09/08/31 20:37 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#12 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●お知らせ●○
 みLlさん
 夢叶mAmA
 さぁちんちゃん
 凜穏さん
 柑橘ちゃん
 っばきさん

前々からお知らせしているように、
常連様のリセット期限が今日で終わりとなります。
今日中にレスをいただけなければ、予告通りに
常連様から外させていただきますm(_ _)m

重要なお知らせ [gif/3KB]
⏰:09/08/31 20:41 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#13 [みゆう◆4iCu2it56Y]
前スレより…

>998-1000 .。ぁん。. さん
申し訳ありませんが、規約及びみゆうのトピでの必読箇所を
読まれていらっしゃらないようですし、
私の過去レスを読んでいただければわかるかと思いますが
今はリク停止中ですのリクをお受けすることは出来ません。
規約にも書かれていますがレスする際には必ずsageでお願いします。
リクのキャンセルをお願いしますm(_ _)m

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/08/31 20:44 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#14 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

>>12 常連様必読

    返事済み
>>13 .。ぁん。.さん

  完成済みリク画像
>992-993 まみさん☆
○●○●○●○●○●○●

gif 3KB
⏰:09/08/31 20:46 📱:PC 🆔:U4kgXc3E


#15 [あゆ]
パートGおめでとうございました

またお願いします

jpg 16KB
⏰:09/09/01 00:17 📱:SO704i 🆔:t8DVfukw


#16 [リー汰☆]
みゆうちゃん

お久しぶりです
手術の方は無事で
よかったですね
あとパート08
おめでとう!!
また近いうちに、
リクしに来まあす

gif 1KB
⏰:09/09/01 13:10 📱:F705i 🆔:dIGEE7uU


#17 [まみ]
パート08おめでとうございます。


遅くなってすいません。
今画像頂きました!!チェックの背景もかわいくて、私のわがまま通りカラフルにして頂いてホントにありがとうございます!!さっそく待ち受けにさせてもらいますね☆

gif 1KB
⏰:09/09/01 15:54 📱:SH03A 🆔:JcWpt0DI


#18 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>15 あゆさん
ありがとうございます(。・∀・。)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>>16 リー汰☆さん
お久しぶりです(・∀・)
本当に無事に手術が終わって良かったです☆

>>17 まみさん
ありがとうございます(。・∀・。)
いえいえ、大丈夫ですよ☆
受け取り報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
待ち受けに設定していただけるだなんて嬉しいです♪

gif 3KB
⏰:09/09/06 17:44 📱:PC 🆔:4NHYxxbA


#19 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-9 必読
>>10 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/09/06 17:48 📱:PC 🆔:4NHYxxbA


#20 []
一応他のサイトなどでおみかけしてますが…初めましてだと思うので…
みゆうサン、初めまして(^ω^)
いつかリクしたいと思ってました!
お願いします!

1.してません。

2.確認しました(^O^)/

3.内容→遼右大好き(ハート)
試験難しいかもしれないけど、
頑張って!
o(>ω<)○

ペン→ネオン1・2、ぷっくり、ゼリーのどれかでお任せします!
配色、背景→お任せします。
キラキラやハート使って下さい☆

4.画像は貼りなしで。

5.画像サイズ240×400で

6.受けレス必ずします!

7.違います。

8.1回目のリクです。
背景にハート沢山あって可愛い感じだと嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

gif 3KB
⏰:09/09/06 18:17 📱:911T 🆔:jNa0EuIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194