手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#115 [なみ]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません×
2.リク受付中か確認した?
しました!!
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
水玉→石橋fam

しん[ハート]なみ

ずっと一緒にいようね[ハート]
仲良し夫婦

キラキラ→小さく anniversary 6.13**

指定をしていない
『ずっと〜夫婦』までの文字は
>>110さんのような
字にしてください.
全体的にパステル
な文字色でおねがいします.
背景はおまかせします!
かわいい感じでおねがいします!

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません!!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)480×854

6.受け取りレスはする?
します!
7.常連様の特権ではないですか?ないです.

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)全部真ん中よりですが、記念日は左下でおねがいします!!

初めてなので
間違えてるかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいします.

[gif/1KB]
⏰:09/12/08 22:18 📱:SH05A3 🆔:XPtWRBQ2


#116 [なみ]
すいません(´-ω-≠)
かいている間に
停止になってましたね.
またきます.

[gif/1KB]
⏰:09/12/08 22:21 📱:SH05A3 🆔:XPtWRBQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194