手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#153 [ゆう姫]
こんばんわ間に合うかわかりませんがチャレンジします。
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです。
2.リク受付中か確認した?
確認しました。
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)2枚の写メを水色の背景に貼り付けて下さい。

中川ふうふ
なかよしころりん
って入れて下さい。
ペン種わえんぴつで色はおまかせします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
2枚添付します。大丈夫です。5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)176×200でお願いします。6.受け取りレスはする?
もちろんします
7.常連様の特権ではないですか?違います。
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
3回めのリクです。昨日は可愛い画像ありがとうございました。すごく気に入り待ち受けにしてます。

一枚めです。 [jpg/3KB]
⏰:09/12/10 21:28 📱:F906i 🆔:9/n3wxLM


#154 [ゆう姫]
よろしくお願いします

2枚目です。 [jpg/5KB]
⏰:09/12/10 21:29 📱:F906i 🆔:9/n3wxLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194