手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#185 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>184 とまとさん
大丈夫ですよ(*・∪・)b♪♪
1日1回っていうのは連リクのことで、
1日に2回リクOKということです(。・∀・。)
ただ、受けレスをしながらの次のリクは等の
続けてのリクは私自身あまり好きではないので
何分と時間を決めているわけではありませんが、
少し時間を空けてリクしていただけると嬉しいです(O・∀・)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 22:12 📱:PC 🆔:C85QIxec


#186 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク受付中
>>172 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
○●○●○●○●○●○●

gif 2KB
⏰:09/12/13 22:13 📱:PC 🆔:C85QIxec


#187 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
今日のリク受けはこれでおしまい(。・∀・。)

HAPPY NEW YEAR画像☆自作 [gif/3KB]
⏰:09/12/13 22:26 📱:PC 🆔:C85QIxec


#188 [あゆ]
今日ゎリク受けに巡りあえたお願いします
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に
→A Happy New Year
今年も幸せな一年でありますように
そして今日からまた
二人の新しい一年が始まります
っとラブAていられますように
→背景ゎ黒で文字色ゎお任せします背景の装飾もお願いします
2.画像は添付する?
しません
3.画像サイズは?
→240×320と240×432
4.受け取りレスはする?
→必ずします
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→忘れた
リク回数数えときます

久しぶりのリクですが
お願いします

jpg 17KB
⏰:09/12/13 22:33 📱:SO704i 🆔:7hp69C.U


#189 [とまと]
そうなんですか

有り難うございました

もー1ついいですか?

頂いた画像やっぱり待ち受けにできないんですけどなぜかわかりますか?

変な質問してすいません
この後リクしたいんですけどいいですか

無駄レスすいません [gif/1KB]
⏰:09/12/13 22:38 📱:P01A 🆔:hDKLKen2


#190 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>188 あゆさん
リクありがとうございます( ・艸・ο)
申し訳ありませんが、リク停止後のリクですのでお受けすることは出来ません
リクのキャンセルをお願いしますm(._.)m

>>189 とまとさん
んー…何ででしょう?(・∀・;)
私の携帯で保存→設定してみましたが、普通に待受に設定出来てしまいました
今までもそういったことはなかったので、ちょっと原因がわからないです…Σ(°□°;)

gif 3KB
⏰:09/12/14 19:00 📱:SH02A 🆔:MOI65P4E


#191 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/3KB]
⏰:09/12/14 19:07 📱:SH02A 🆔:MOI65P4E


#192 [みゆう◆4iCu2it56Y]
アゲ忘れ…(・∀・;)笑

リク受付中 [gif/3KB]
⏰:09/12/14 19:09 📱:SH02A 🆔:MOI65P4E


#193 [あゆ]
みゆうサンごめんなさい
リク書き初めた時ゎ
リク停止のレス無かったので
リクしてからずっと確認してませんでした

一回キャンセルさせていただきます

ほんとにすいません

jpg 17KB
⏰:09/12/14 19:36 📱:SO704i 🆔:mqNV6MuE


#194 [あゆ]
今日もリク受けに巡りあえた昨日ゎすみません
リクお願いします
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に
→A Happy New Year
今年も幸せな一年でありますように
そして今日からまた
二人の新しい一年が始まります
っとラブAていられますように
→背景ゎ黒で文字色ゎお任せします背景の装飾もお願いします
2.画像は添付する?
しません
3.画像サイズは?
→240×320と240×432
4.受け取りレスはする?
→必ずします
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→忘れた
リク回数数えときます

久しぶりのリクですが
お願いします

jpg 17KB
⏰:09/12/14 19:39 📱:SO704i 🆔:mqNV6MuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194