手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#194 [あゆ]
今日もリク受けに巡りあえた昨日ゎすみません
リクお願いします
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に
→A Happy New Year
今年も幸せな一年でありますように
そして今日からまた
二人の新しい一年が始まります
っとラブAていられますように
→背景ゎ黒で文字色ゎお任せします背景の装飾もお願いします
2.画像は添付する?
しません
3.画像サイズは?
→240×320と240×432
4.受け取りレスはする?
→必ずします
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→忘れた
リク回数数えときます

久しぶりのリクですが
お願いします

jpg 17KB
⏰:09/12/14 19:39 📱:SO704i 🆔:mqNV6MuE


#195 [まあ]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?

してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

南女そふとてにす(ピンク)
ひかる、ちはる、なな、あかね、ともあ、あすか、ふみ、ゆみか(黒)

なかよし8人組
ずっと一緒なの
だーいすきっ(カラフルに)
背景=白
装飾お願いします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)

しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
6.受け取りレスはする?

します
7.常連様の特権ではないですか?

ないです(´;ω;`)
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ

はじめてです、
注文多くてごめんなさい
ゆっくりでいいので
作っていただけたら
嬉しいです(´・∀・`)
よろしくお願いします☆★

gif 2KB
⏰:09/12/14 19:41 📱:P03A 🆔:6hx3NOWQ


#196 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>193-194 あゆさん
いえいえ、私もリクを停止するタイミングが
いつも悪いみたいですみません(ノД`)・°・
リク受付ました!

>>195 まあさん
初めまして☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>191 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 19:52 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#197 [まあ]
ありがとうございます☆!
すごく嬉しいです(*^^*)
楽しみに待ってます♪#

gif 1KB
⏰:09/12/14 20:29 📱:P03A 🆔:6hx3NOWQ


#198 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
画像完成しました(・∀・)

240×320画像

あゆさん☆リク画像 [gif/50KB]
⏰:09/12/14 20:49 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#199 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
2枚目(・∀・)

240×432画像

あゆさん☆リク画像 [gif/56KB]
⏰:09/12/14 20:50 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#200 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まあさん☆
画像完成しました(・∀・)

まあさん☆リク画像 [gif/32KB]
⏰:09/12/14 20:51 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#201 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク受付中
>>191 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>190 とまとさん

  完成済みリク画像
>>198-199 あゆさん☆
>>200 まあさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 20:53 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#202 [とまと]
お返事有り難うございました

gifでつくれますかね?

何度ややこしい事言ってすいません
この後リクしたいんですけどいいでしょうか

gif 2KB
⏰:09/12/14 21:04 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#203 [まあ]
ありがとうございます^Д^
めっちゃ可愛いです
ほんとセンスいいですね♪!

またリク狙いに来ます

頂いた画像 [gif/32KB]
⏰:09/12/14 21:15 📱:P03A 🆔:6hx3NOWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194