手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#203 [まあ]
ありがとうございます^Д^
めっちゃ可愛いです
ほんとセンスいいですね♪!

またリク狙いに来ます

頂いた画像 [gif/32KB]
⏰:09/12/14 21:15 📱:P03A 🆔:6hx3NOWQ


#204 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>202 とまとさん
gifで作れますか?というのはどういうことでしょうか?

昨日作った画像を作り直すということであれば、
昨日受けレスをしていただいた時点で画像を
削除してしまっているため、
>>72にも書いているように受け取り報告後の作り直しは
お断りをしています。
もう一度リク受付中に同じリク内容でリクしていただいて構いませんが、
リク回数はカウントをしないので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

また、gif形式で作ることは可能ですが、
画像サイズが大きいもの(例.480×854等)や、
写メを添付するのであれば添付した画像のKB数が高ければ高いほど
kb数は高くなり100kbを超えてしまいます…(・∀・;)

以上のことを踏まえた上で
リクしていただけたらと思います(O・∀・)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 21:19 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#205 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>203 まあさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
作った画像をそんな風に言っていただけて嬉しい限りです☆
是非またリクしに来てくださいね(O・∀・)ノ

○●○●○●○●○●○●
    リク受付中
>>191 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>204 とまとさん

  完成済みリク画像
>>198-199 あゆさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 21:21 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#206 [とまと]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです。
2.リク受付中か確認した?しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ともの宝物

配色&ペンお任せします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×840
99kbでお願いできますか?
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
ないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
三回目です
もしかしたらサイズが大きすぎたかもなのでこれで一度jpgで作って頂けますか?
ややこしいことばかりで気を悪くしてないですかね無駄レスも多くて申し訳ないです
密かに常連ねらってるので宜しくお願いします

jpg 83KB
⏰:09/12/14 21:44 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#207 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>206 とまとさん
リクありがとうございます(。・∀・。)
いえいえ、大丈夫ですよ☆
リク受付ました!

○●リク停止●○

リク停止 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 22:23 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#208 [とまと]
よかったです

気を悪くされたらどうしょうかと思ってました

なのでリク受けて頂いて本当に有り難うございます
楽しみにまってます

gif 1KB
⏰:09/12/14 22:30 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#209 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
画像完成しました(・∀・)

とまとさん☆リク画像 [jpg/82KB]
⏰:09/12/14 22:43 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#210 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
2枚目(・∀・)

今度は設定できるかな??

とまとさん☆リク画像 [jpg/74KB]
⏰:09/12/14 22:44 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#211 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>208 とまとさん
大丈夫ですよ(O・∀・)ノ
ただ、ちょっと私の理解力がないみたいですみません(ノД`)・°・
今度は設定できると良いのですが…(・∀・;)

gif 2KB
⏰:09/12/14 22:45 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#212 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク停止中

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

  完成済みリク画像
>>198-199 あゆさん☆
>>209-211 とまとさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 22:46 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194