手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#207 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>206 とまとさん
リクありがとうございます(。・∀・。)
いえいえ、大丈夫ですよ☆
リク受付ました!

○●リク停止●○

リク停止 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 22:23 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#208 [とまと]
よかったです

気を悪くされたらどうしょうかと思ってました

なのでリク受けて頂いて本当に有り難うございます
楽しみにまってます

gif 1KB
⏰:09/12/14 22:30 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#209 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
画像完成しました(・∀・)

とまとさん☆リク画像 [jpg/82KB]
⏰:09/12/14 22:43 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#210 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
2枚目(・∀・)

今度は設定できるかな??

とまとさん☆リク画像 [jpg/74KB]
⏰:09/12/14 22:44 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#211 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>208 とまとさん
大丈夫ですよ(O・∀・)ノ
ただ、ちょっと私の理解力がないみたいですみません(ノД`)・°・
今度は設定できると良いのですが…(・∀・;)

gif 2KB
⏰:09/12/14 22:45 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#212 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク停止中

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

  完成済みリク画像
>>198-199 あゆさん☆
>>209-211 とまとさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 22:46 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#213 [とまと]
受けレスです

ばっちりです
やっと待ち受けにできて超テンション上がってます

チビは横でインフルエンザにかかってしまってぐったり寝てて16日は音楽発表会で17日はお餅つきで私も楽しみにしてたのに行けなくて落ち込んでたんですけど元気になりました

有り難うございました
明日もリクできたらいぃな

まだAインフルエンザが流行るみたいなのでみゆうさんも身体に気をつけてくださいね

長くなってしまってすいません

お休みなさい

gif 1KB
⏰:09/12/14 23:22 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#214 [あゆ]
今いただきました

ありがとうございましたやっぱり、みゆうサンの画像ゎアタシの理想を遥かに
うわまってくれて
ほんとに大好きです

またリクお願いしにきます
クリスマスまでにこれたらぃぃなぁ

jpg 17KB
⏰:09/12/15 00:18 📱:SO704i 🆔:4BZ9NQNI


#215 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>213 とまとさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
待ち受けに設定できましたか?よかったです♪
やっぱりサイズが大きかったんでしょうかね?

お子さん、インフルエンザなんですか(ノД`)・°・
今の時期だと新型かな?(・∀・)
せっかくの行事に出られないということで
ちょっと残念でしょうが、お大事になさってください☆

うちの職場でも先週あたりからインフルエンザ流行中です(・∀・;)
お子さんの看病でお母さんがうつってしまった方も
いるみたいなので、
とまとさんも気を付けてくださいね(o・ωゞo)

gif 2KB
⏰:09/12/15 20:16 📱:PC 🆔:9Epgjmzs


#216 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>214 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪
またリクしに来てくださいね☆

gif 2KB
⏰:09/12/15 20:17 📱:PC 🆔:9Epgjmzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194