手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#210 [みゆう◆4iCu2it56Y]
とまとさん☆
2枚目(・∀・)

今度は設定できるかな??

とまとさん☆リク画像 [jpg/74KB]
⏰:09/12/14 22:44 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#211 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>208 とまとさん
大丈夫ですよ(O・∀・)ノ
ただ、ちょっと私の理解力がないみたいですみません(ノД`)・°・
今度は設定できると良いのですが…(・∀・;)

gif 2KB
⏰:09/12/14 22:45 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#212 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
    リク停止中

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

  完成済みリク画像
>>198-199 あゆさん☆
>>209-211 とまとさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 22:46 📱:PC 🆔:rzsW0mFc


#213 [とまと]
受けレスです

ばっちりです
やっと待ち受けにできて超テンション上がってます

チビは横でインフルエンザにかかってしまってぐったり寝てて16日は音楽発表会で17日はお餅つきで私も楽しみにしてたのに行けなくて落ち込んでたんですけど元気になりました

有り難うございました
明日もリクできたらいぃな

まだAインフルエンザが流行るみたいなのでみゆうさんも身体に気をつけてくださいね

長くなってしまってすいません

お休みなさい

gif 1KB
⏰:09/12/14 23:22 📱:P01A 🆔:lnHVAfOA


#214 [あゆ]
今いただきました

ありがとうございましたやっぱり、みゆうサンの画像ゎアタシの理想を遥かに
うわまってくれて
ほんとに大好きです

またリクお願いしにきます
クリスマスまでにこれたらぃぃなぁ

jpg 17KB
⏰:09/12/15 00:18 📱:SO704i 🆔:4BZ9NQNI


#215 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>213 とまとさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
待ち受けに設定できましたか?よかったです♪
やっぱりサイズが大きかったんでしょうかね?

お子さん、インフルエンザなんですか(ノД`)・°・
今の時期だと新型かな?(・∀・)
せっかくの行事に出られないということで
ちょっと残念でしょうが、お大事になさってください☆

うちの職場でも先週あたりからインフルエンザ流行中です(・∀・;)
お子さんの看病でお母さんがうつってしまった方も
いるみたいなので、
とまとさんも気を付けてくださいね(o・ωゞo)

gif 2KB
⏰:09/12/15 20:16 📱:PC 🆔:9Epgjmzs


#216 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>214 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪
またリクしに来てくださいね☆

gif 2KB
⏰:09/12/15 20:17 📱:PC 🆔:9Epgjmzs


#217 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/12/15 20:18 📱:PC 🆔:9Epgjmzs


#218 [とまと]
◇リクの仕方◇
昨日は有り難うございました
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです。
2.リク受付中か確認した?しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
四女
ラッキーです
背景はラブリーな感じででお任せします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します。
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×580
99kb以下でお願いします
6.受け取りレスはする?
します。
7.常連様の特権ではないですか?
ないです。
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
4回目です。

チビの熱下がって元気になりました
でも保育所行けなくて家で暴れてます

会社で流行ってるなら大変ですね

みゆうさんの凸みんなに大好評なんです

今回は姉の愛犬作ってとお願いされてリクしました
宜しくお願いいたします

jpg 13KB
⏰:09/12/15 20:56 📱:P01A 🆔:fzUwP1m2


#219 [とみたん]
今晩は!はじめまして
前からサンプルやリク品見て可愛いなぁって思ってて
今日偶然リク受け見つけたんで、リクさせて下さい

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してないです!
2.リク受付中か確認した?
→しました!
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→映画のような恋がしたい
(だって最後は決まって
     ハッピーエンド)
[映画のような恋がしたい]
ペン→ネオン1、色→カラフル
[(だって最後は決まってハッピーエンド)]
ペン→ネオン1、色→薄ピンク
上の文字より小さめでお願いします
背景→白地で、画像の上下にカラフルなハートを沢山描いて欲しいです!
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×432
100キロバイト以下でお願いします
6.受け取りレスはする?
→もちろんします!
7.常連様の特権ではないですか?
→ないです!
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
→一回目です!
みゆうさんの画像本当に楽しみにしてます
宜しくお願いします

ただのデコメです! [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:04 📱:F905i 🆔:2Z7g8WTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194