手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#265 [ありんこ]
初めましてこんにちは
以前からリクお願いしたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず…断念していました(。・・。)ノ
今回タイミングが合って凄く嬉しいです(。σω・*)

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→現在『おえかき▼an*サン』トピでプレ画待ちです!

→違反してません!

2.リク受付中か確認した?→しました(。・・。)ノ

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
内容→Blue⇔bBチャン
   IYOU
◆文字を星で囲って頂けた ら嬉しいですm(__)m
ペン→ふち3
配色→見やすい色でお任せ   したいです!
背景→明るい雰囲気で愛い   感じでお願いします

4.画像は添付する?
→添付しません!

5.画像サイズは?
→240×427で100KB以下

6.受け取りレスはする?
→必ずさせて頂きます!

7.常連様の特権ではないですか?
→違います!

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→リク1回目です!
Sampleや過去の作品見させていただいて、凄く可愛い字体で気に入ってしまいました(。σω・*)
是非リクお願いします☆

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/12/27 13:27 📱:SH706i 🆔:dRD6nOJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194