手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#281 [まあ]
受け取りましたぁ
めちゃくちゃ可愛いです
ありがとうございました

またリク狙いに来ますね(^3^)

頂いた画像 [gif/13KB]
⏰:09/12/27 17:28 📱:P03A 🆔:xkkAi7DA


#282 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>281 まあさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
可愛いって言ってもらえてよかったです☆
またリクしに来てくださいね(*・∪・)b♪♪

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/27 17:42 📱:PC 🆔:g5vSe2fU


#283 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

リク停止 [gif/2KB]
⏰:09/12/27 18:59 📱:PC 🆔:g5vSe2fU


#284 [ゆう姫]
みゆうさん
今受け取りました
今回もほんとに
可愛く仕上げてくれて
ありがとおございました
大事にします
またリクしに来ますね

gif 1KB
⏰:09/12/27 21:24 📱:F906i 🆔:.UfizMR.


#285 [なお]
みゆうちゃん久しぶり
うちのこと覚えてるかな
ずっと来てなかったから辞めたのかなって心配だったんだ
またリク受付中にリクしにくるんでお願いします

gif 1KB
⏰:09/12/27 23:44 📱:SH01A 🆔:bDUOSG82


#286 [なお]
忘れてました
規約あげます!!

gif 2KB
⏰:09/12/27 23:44 📱:SH01A 🆔:bDUOSG82


#287 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>284 ゆう姫さん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
作った画像を可愛いと言っていただけてよかったです☆
またリクしに来てくださいね(。・∀・。)

>>285-286 なおちゃん
久しぶり♪もちろん覚えてるよ!
中々ここにも顔を出せなくて、
ご心配をおかけしました↓(>へ<。)
仕事の方がちょっと忙しくて最近ぐらいまで
全然画像を作れるような環境じゃなかったんだ…↓
仕事もだいぶ落ち着いてきてまたリク受け出来るようになったから
よかったらまたリクしに来てね☆(o・ωゞo)

gif 2KB
⏰:09/12/28 18:03 📱:PC 🆔:lzzY.xOA


#288 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/12/28 18:05 📱:PC 🆔:lzzY.xOA


#289 [えみ]
1.してないです(^O^)★

2.はい!

3.
上から順番に、顔の横あたりに
ひろ・なほ・さよ・もえと書いてください♪画像は、人物が入るくらいで切り取っていただけたらうれしいです!!★
下のあいてるスペースに、
鴨ちゅ(ハート)だんご3姉妹と書いてください♪
ひろ→黄緑 なほ→オレンジ
さよ→薄ピンク もえ→水色で
名前を書いてくれたら嬉しいです
背景は、全体的にパステルでお願いします(^^)
ペンの種類は任せます><!

4.します♪

5.240×400

6.もちろんします(^O^)

7.ありません

8.はじめまして♪
みゆうさんの画像、めっちゃ可愛いです
ぜひ、作ってもらいたいと思ってレスしました

お忙しいとは思いますが、作ってくれたら嬉しくて
死んでしまいます(´゚Д゚`)
ぜひよろしくお願いします

画像です [jpg/37KB]
⏰:09/12/28 18:19 📱:PC 🆔:tsD0lPQE


#290 [kiki゚]
始めまして
サンプルand必読見ました
とてもペン・サンプル・過去作
可愛いので是非待ち受けに作って頂きたいです

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません!!!!
2.リク受付中か確認した?
確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
☆仲良し親子☆
あゆみとあくん
ずーっとラヴだポ
大好きすぎてヤバい

>>253みたいなペンでお願いします
背景わお任せします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません!!!!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240x320で大丈夫です
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
ないです!!!!
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてのリクです
サンプルなどを見てホレちゃいました
リクよろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/28 18:20 📱:P02A 🆔:EwNxTe.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194