手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#289 [えみ]
1.してないです(^O^)★

2.はい!

3.
上から順番に、顔の横あたりに
ひろ・なほ・さよ・もえと書いてください♪画像は、人物が入るくらいで切り取っていただけたらうれしいです!!★
下のあいてるスペースに、
鴨ちゅ(ハート)だんご3姉妹と書いてください♪
ひろ→黄緑 なほ→オレンジ
さよ→薄ピンク もえ→水色で
名前を書いてくれたら嬉しいです
背景は、全体的にパステルでお願いします(^^)
ペンの種類は任せます><!

4.します♪

5.240×400

6.もちろんします(^O^)

7.ありません

8.はじめまして♪
みゆうさんの画像、めっちゃ可愛いです
ぜひ、作ってもらいたいと思ってレスしました

お忙しいとは思いますが、作ってくれたら嬉しくて
死んでしまいます(´゚Д゚`)
ぜひよろしくお願いします

画像です [jpg/37KB]
⏰:09/12/28 18:19 📱:PC 🆔:tsD0lPQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194