手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#298 [ぶうち]
こんばんは(^^)ノ
早速なんですがリクさせてください☆で
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
A HAPPY NEW YEAR 2010
寅年だよー
[と]っても幸せで
[ら]っきーな1年に
なりますよーに
今年もよろしく
2010.1.1

ペン*背景はお任せしますがパステル系でお願いします(^-^)
[と]と[ら]を[]の記号なしで目立たせて下さい!!
そして周りを可愛く飾って下さい('◇')ゞ

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
持ってないです;;
お任せします
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480x800で100k以下で↓↓
6.受け取りレスはする?
絶対します(^_-)
7.常連様の特権ではないですか?
違います!!
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
1回目です。
よろしくお願いします!

お願いします [gif/3KB]
⏰:09/12/28 19:51 📱:F01A 🆔:8sQUaEJc


#299 [ぶうち]
リクの文打ってたら停止になっちゃってました(*_*)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/12/28 19:53 📱:F01A 🆔:8sQUaEJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194