手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#384 [ひめ]
いませんか?(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/01/13 20:33 📱:SH004 🆔:qlI6YBDw


#385 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>382-383 みずきちさん
キャンセル承知しました!
しっかりとリク受付中なのか停止中なのか確認をした上で
リクをお願いしますm(._.)m
また、もしリク受付中であっても、リクの仕方が違う為
リクをお受けすることは出来ないと思います…(・∀・;)
必読箇所は必ず全て読んでいただきますようお願いします

gif 3KB
⏰:10/01/14 21:02 📱:SH02A 🆔:T9uEsBuQ


#386 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>384 ひめさん
遅くなってしまい、申し訳ありません(>へ<。)
何かご用でしょうか?


○●リク停止中●○

gif 3KB
⏰:10/01/14 21:03 📱:SH02A 🆔:T9uEsBuQ


#387 [コゴロウ]
背景が黒で
赤文字の水呑っていう
画像作ってください

お願いします

へんなの [gif/1KB]
⏰:10/01/31 15:17 📱:F04A 🆔:VfgTOgcc


#388 [ゆう姫]
>>387

今停止中ですよ

みゆうさん無駄レス
すいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/01 00:06 📱:F906i 🆔:XFc10jUc


#389 [†れもω†]
みゆうさん
お久しぶりです
最近ゎ忙しいですか
中々忙しくてれもんも顔だせてませんが
お世話になってていきなりですが私毎で申し訳ないんですが常連さん外していただけませんか
常連でなくなってもまたリクタイミングあったらきても大丈夫ですか
暇な時に遅くなっても大丈夫なんでお返事ください

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/02/06 18:25 📱:SH06A3 🆔:BfGoFmkQ


#390 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>388 ゆう姫さん
注意ありがとうございました(o・ωゞo)

>>389 †れもω†さん
お久しぶりです♪
わかりました!
またリクしにきてくださいね☆

gif 3KB
⏰:10/02/22 20:20 📱:SH02A 🆔:bIAIEG12


#391 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●常連様●○
 ゆっこ゚+。さん
 なおちゃん(SH01A)
 リー汰☆さん
 あぁさん
 あゆさん

常連様になっていただき、ありがとうございます(☆*>艸<)-♪

常連様☆一覧 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 20:24 📱:PC 🆔:5CGeU8Cc


#392 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 20:25 📱:PC 🆔:5CGeU8Cc


#393 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
お久しぶりです♪
最近ちょっと忙しくてあまりリク受けが出来ていませんでしたが、
また時間を見つけて頑張ります(*・∪・)b♪♪
 

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 20:26 📱:PC 🆔:5CGeU8Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194