手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#421 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>418 りお(^^*)さん
初めまして☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
画像のサイズですが、送受信画のサイズでと言われても
色々なサイズがあるのでサイズの明記をお願いします
また、内容ですが受信画と送信画をお願いしますと
書かれていますが、シンプルに受信中や送信中などで
良いんでしょうか?
基本的にお任せでのリクは受けていませんので、
詳しく書いていただけたらと思います(・∀・;)
また、画像の向きを変えることは大丈夫ですが、
画像を切り抜いたり…ということは
常連様の特権とさせていただいているため
申し訳ありませんが、常連様以外からのそういったリクは
受けることはできませんm(__)m
画像をそのままの状態でリクをお受けすることはできますが、
どうされますか?
もしご希望に添えないようでしたら、
リクのキャンセルをお願いします(>へ<。)

gif 2KB
⏰:10/02/27 07:38 📱:PC 🆔:d8smtEd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194