手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#438 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●お詫び●○
皆さん、お久しぶりです☆
覚えてくれている方いるかな?

長い間、放置をしてしまい
申し訳ありません(>へ<。)

私生活の方が忙しくなってバタバタとしていたり
親にパソコンを占領されたりと、中々パソコンを触る時間が取れませんでした↓(・∀・;)

また少しずつリク受けを再開したいと思うので、
リクしにきてください(o・ωゞo)

今はリク停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/27 18:02 📱:SH02A 🆔:YSBNtcjY


#439 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●

みゆうトピでの決まりごと
リク受け再開はまだです
しばらくお待ちください

>>79 必読
>>391 常連様一覧

○●○●○●○●○●○●

gif 3KB
⏰:10/06/27 18:06 📱:SH02A 🆔:YSBNtcjY


#440 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/06/27 20:13 📱:PC 🆔:3G1DpX.Q


#441 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
 
○●リク停止●○
いないようなので、リク停止します(O・∀・)ノ

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/27 21:35 📱:PC 🆔:3G1DpX.Q


#442 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 17:46 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#443 [ゆか]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです

2.リク受付中か確認した?
確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
 さとうFam
 Since.2010.08.02
 きょうへいxゆか
  最後の夏
 思い出いっぱい作ろうねっ

文字色や背景色、雰囲気x
文字色はお任せします。ぷっくりのペンよりネオンなどの細めが好みです。夏っぽくお願いしたいです。

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
写メを添付しました

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×427

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?
常連ではありません
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです

画像は小さくして、一部にお願いします。 [jpg/15KB]
⏰:10/07/19 19:52 📱:SH003 🆔:jimHJPbA


#444 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>443 ゆかさん
初めまして☆リクありがとうございます(・∀・)
申し訳ありませんが、書き込みの中に絵文字を使用されていますよね?
必読にもあるように、ドコモ以外の方の絵文字は見えませんので
みゆうのトピではドコモ以外の絵文字使用を禁止しています
また、こちら↓
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27122/196
で、同リクされていますよね?
他の職人様に作っていただいたのにもかかわらず、
同じ内容のリクをすることは作っていただいた職人様にも
失礼にあたりますし、禁止しています
よって、リクしていただいたのに申し訳ありませんが、
リクをお受けすることはできませんm(__)m
リクのキャンセル・もしくは内容の変更をお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 20:12 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#445 [†れもω†]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
やす7月23日
HAPPY BIRTHDAY
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×432
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?
ないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
たぶん18回目かな
みゆうさんこんばんは
本当にお久しぶりです
常連さん抜けちゃいましたがたまにお願いしにきますのでこれからもよろしくお願いします
画像ですが無地画で黒系背景に文字色飾りお任せ
できたら動画で誕生日ぽくケーキなどお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/19 20:14 📱:SH706iw 🆔:rEWJA.oA


#446 [ゆか]
申し訳ありませんでしたm(_ _)m以前パステルカラーをとてもかわいく作っていただいたので次は彼氏用にと同じ内容にしてしまいました*・ω・`非常に失礼な事をすみませんでした。内容を直したのでリク受け付けていただいたらうれしいです\^^/

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです
2.リク受付中か確認した?
確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
 さとうFam
 Since.2009.08.02
 きょうへい(ハート)ゆか
 
文字色はお任せします。ぷっくりのペンよりネオンなどの細めが好みです。
シンプルな感じにお願いします。


4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
写メを添付
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×427
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
常連ではありません
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです

画像です。縮小して一部に飾ってほしいです\^^/ [jpg/15KB]
⏰:10/07/19 20:25 📱:SH003 🆔:jimHJPbA


#447 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
お返事はこの後します(O・∀・)ノ

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 20:28 📱:PC 🆔:fRq72uBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194