手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#47 [( ̄∀ ̄)あたす]
やり直しします(T_T)


◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
違反してないです☆
2.リク受付中か確認した?
確認しましたあ☆
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
背景はピンク系で。入れる文字は<たっくん(ハアト)ゆリちゃん改行してお金が貯まったら同棲(家の絵文字)しよなぁ(ハアト)改行してSince2009(ハアト)05(ハアト)22>ペンの種類はネオン系で、名前には青系ピンク系を使って頂きたいですI後は主様のお任せで可愛く派手目にハアトを散りばめて頂きたいです☆
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
します☆加工禁止違います☆
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)400×800
6.受け取りレスはする?
します( ̄∀ ̄)楽しみにしてます☆
7.常連様の特権ではないですか?
なし
8.最後に何回目のリクか
はじめてです☆
楽しみにしてます♪〜θ(^0^


宜しくお願いします♪〜θ(^0^ )

画像は先程の添付したものでお願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/03 18:54 📱:W63CA 🆔:wwEB8vgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194