手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#549 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>548 ゅずmamaさん
こんにちは☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
返事が遅くなってしまって、すみません(ノД`)・°・
昨日作った画像を使っていただけているみたいで嬉しいです♪
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 16:24 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#550 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ゅずmamaさん☆
画像完成しました(・∀・)

ゅずmamaさん☆リク画像 [gif/29KB]
⏰:10/08/04 16:56 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#551 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ゅずmamaさん☆
2枚目(・∀・)

jpg形式

ゅずmamaさん☆リク画像 [jpg/26KB]
⏰:10/08/04 16:57 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#552 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>547 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

 完成済みリク画像
>>550-551 ゅずmamaさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 16:58 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#553 [ゅずmama]
今見たら出来ててビックリしました
早速blogに使っちゃいます
みゆうさんありがとうございます

またよろしくお願いします

保存完了 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 17:28 📱:SH01B 🆔:Cvhfuts.


#554 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>553 ゅずmamaさん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
こんなんでよかったら、是非またリクしに来てくださいね☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 18:00 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#555 [みゆう◆4iCu2it56Y]
これから職場でBBQなので、
完成が遅くなっても良い方はどうぞ☆

○●リク受付中●○
>>547 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 18:02 📱:PC 🆔:cHdznsl.


#556 [ゅずmama]
絶対またきます
早速blogに使ったらみんなカワイイって言ってました
あたしも作ってほしいって
今度画像預かってリクしても大丈夫ですか

gif 1KB
⏰:10/08/04 19:09 📱:SH01B 🆔:Cvhfuts.


#557 [ゅずmama]
またよろしくお願いします
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです
2.リク受付中か確認した?確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
大塚fam
こうじpapa
さおりmama
ゆめちゃん
しゅんちゃん
仲良し家族
大塚famと仲良し家族はぷっくり3
後の文字はぷっくり2
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
添付します禁止画像ではないです
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×180
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
ないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
3回目のリクです
今回も画像小さくして使ってください
友達もblogに使いたいそうです
遅くても大丈夫なんでよろしくお願いします
何回もリクすいません

お願いします [jpg/44KB]
⏰:10/08/05 03:40 📱:SH01B 🆔:FRbskpgI


#558 [かな]
おはようございます(^o^)
前からリクエストしたくてタイミングをうかがってました

◇リクの仕方◇
1.
違反していません!!

2.
受付中か確認しました(^o^)

3.
内容は
患者様に『あなたのリハビリを
受けたい』と言ってもらえるPTにりたい!!
きつくても、辛くても、やるしかないんだっ
でおねがいします♪
背景とペンはお任せします。背景に関してはできれば華やかで明るい感じのものがいいです(;o;)

4.
背景はお任せでお願いしたので内蔵の絵文字を添付させていただきました。

5.
サイズは480×854でお願いします。

6.
受けレス必ずします!!!

7.
ちがいます(^o^)

8.
初めてのリクです♪前々から狙っていたのでぜひおねがいします!

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/08/05 06:22 📱:N04B 🆔:OIM6MTE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194