手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#571 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>569 かなさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
作った画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
是非、またリクしに来てくださいね(O・∀・)ノ

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/05 11:42 📱:PC 🆔:eo1kTmf2


#572 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/08/05 15:10 📱:SH02A 🆔:TUt.dVSI


#573 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
>>488 サンプル画像
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/06 17:59 📱:PC 🆔:AHaRP2zs


#574 [すいか]
はじめまして!
このサイト初めて使わしていただくので
不十分なところとかあるかもしれませんが
禁止事項とか必読しました!
みゆうさんの画像大好きでリク受けするの
ずっと待ってました!
漏れませんように!おねがいしますm(__)m

1.はい

2.はい

3.
文字→ILOVE EUPH
ぺん→ぷっくり1
色→ILOVE EUPH(水色)
やわらかく響く天使さん(黒色)
4.白画像一応はっときました^^

5.240×400

6.もちろんです

7.ないです

8.1回目の初めてです!

gif 1KB
⏰:10/08/06 18:29 📱:PC 🆔:uRU6qzo.


#575 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>574 すいかさん
初めまして☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
私が作る画像を好きだと言っていただけて嬉しいです♪
質問なのですが、文字のところでは「I LOVE〜」のみですが、
色のことろに「やわらかく〜」という文もあるのですが、
画像には
「ILOVE EUPH
やわらかく響く天使さん」
というのを書けばいいんでしょうか?

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/06 19:27 📱:PC 🆔:AHaRP2zs


#576 [すいか]
ああ!
そうです^^*
急いであせって書き忘れました;
すいませんm(__)m

gif 21KB
⏰:10/08/06 20:38 📱:PC 🆔:uRU6qzo.


#577 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>576 すいかさん
わかりました!
では、今から画像を作ってきますね☆

○●リク受付中●○
>>573 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/06 21:31 📱:PC 🆔:AHaRP2zs


#578 [すいか]
ありがとうございます(^ω^)

完成楽しみです☆
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫ですよ(ゝω・)b
素敵な作品楽しみにしてます!

gif 21KB
⏰:10/08/06 21:52 📱:PC 🆔:uRU6qzo.


#579 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○すいかさん○
画像完成しました(・∀・)

すいかさん☆リク画像 [gif/10KB]
⏰:10/08/06 21:53 📱:PC 🆔:AHaRP2zs


#580 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○すいかさん○
2枚目(・∀・)

jpg形式

すいかさん☆リク画像 [jpg/28KB]
⏰:10/08/06 21:53 📱:PC 🆔:AHaRP2zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194