手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#609 [えり]
>>608
主様!!!申し訳ありません
ちゃんと目を通してなかったですm次からは必ずこのような事をしないように気をつけますm(__)m!!もしよろしければ
よろしくお願いします
本当に申し訳ありませんm(__)m
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです
2.リク受付中か確認した?
確認しました*\^^/
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
8月16日*3年記念日
\けいたえりか/
【画像】
喧嘩も沢山したね.
だけど頑張って
ここまでこれたね
これからもよろしく
卒業してもダイスキだよ!
背景と文字色はお任せしても
よろしいでしょうかm(__)m
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
お願いします!
【画像】と書いてる所に
貼りつけて下さい
お願いします^^!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)640×480でお願いします!
6.受け取りレスはする?
必ずします/\
7.常連様の特権ではないですか?ないですm(__)m
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです
よろしくお願いします

申し訳ありません...よろしくお願いします [jpg/10KB]
⏰:10/08/08 21:46 📱:N04A 🆔:CQdBWWZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194