手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#635 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>633-634 なおちゃん
お久しぶりですヽ(・∀・。)ノ
リクありがとうです♪
リク受付ました!
もちろん、元気ですよ(*・∪・)b♪♪
一時、忙しかったりパソコンが使えなかったりで
なかなかリク受けすることが出来なかったんだけど、
戻ってきました!(・∀・)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/10 19:12 📱:PC 🆔:DsVGiKwc


#636 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
画像完成しました(・∀・)

なおちゃん☆リク画像 [jpg/74KB]
⏰:10/08/10 19:44 📱:PC 🆔:DsVGiKwc


#637 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>632 必読

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん

 完成済みリク画像
>>636 なおちゃん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/10 19:45 📱:PC 🆔:DsVGiKwc


#638 [なお]
受け取りました〜
PL花火大会だけを斜めのつもりが書き間違えてしまってました
でも字の色めちゃ好みです!
さっそく待受にしちゃいました
ありがとうございました
またリクきますね〜

gif 1KB
⏰:10/08/11 10:13 📱:SH01A 🆔:A4MAo.1Q


#639 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>638 なおちゃん
受け取り報告ありがとうございます(O・∀・)ノ
待ち受けにしていただけたみたいで嬉しいです♪
是非またリクしに来てね(。・∀・。)

○●リク受付中●○
>>632 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/11 10:37 📱:PC 🆔:.IzBV.6.


#640 [もも]
はじめましてぜひお願いします

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認した?
→はい
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→2010年8月26日
今日は8ヶ月記念日だね
一緒に花火やライブに行って
思い出たくさんできたね
これからもずーっと
仲良しでいてね

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→写メ添付します
5.画像サイズは?
→240×320

6.受け取りレスはする?→必ず

7.常連様の特権ではないですか?
→はい
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→記念日に彼氏に送りたいのでハートいっぱいなラブラブな感じでお願いします
よろしくお願いします

花火 [jpg/715KB]
⏰:10/08/11 18:52 📱:P02A 🆔:xrE.fKL6


#641 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>640 ももさん
初めまして☆こんばんは(*・∪・)b♪♪
リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>632 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/11 19:48 📱:PC 🆔:.IzBV.6.


#642 [もも]
ありがとうございます

待ってます

ありがとう [gif/3KB]
⏰:10/08/11 20:05 📱:P02A 🆔:xrE.fKL6


#643 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ももさん☆
画像完成しました(・∀・)

ももさん☆リク画像 [gif/46KB]
⏰:10/08/11 20:37 📱:PC 🆔:.IzBV.6.


#644 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ももさん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

ももさん☆リク画像 [jpg/50KB]
⏰:10/08/11 20:37 📱:PC 🆔:.IzBV.6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194