手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#673 [つぅちゃん]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
⇒してないです★

2.リク受付中か確認した?
⇒はい!!しました。

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
⇒相合い傘をお願いします!!
ペンや配色、配置等はお任せします☆
装飾品もいっぱい付けて
可愛くお願いします♪
【内容は…】
Since..2010/08/14
小林夫婦
♀-つかさ
♂-ひろみ
あなたに出会えて
世界一の幸せ
もぅ絶対に離さないから

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
⇒添付しません。

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
⇒2種類お願いしても大丈夫ですか?
240x320と480x800
なんですが...

6.受け取りレスはする?
⇒必ずします!!

7.常連様の特権ではないですか?
⇒違います。

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
⇒過去に2回程あると思いますx
完成したら、即、待ち受けにしたいです♪

お願いします★ [gif/2KB]
⏰:10/08/20 08:53 📱:SH004 🆔:UGZKEzBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194