手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#706 [つぅちゃん]
みゆうサン久しぶりです(o^∀^o)
彼と別れてしまいました(;_;)
一生懸命、画像を作っていただいたのに、本当にすいません(ρ_;)

ごめんなさい↓ [gif/4KB]
⏰:10/08/30 15:32 📱:SH004 🆔:18aPwR6g


#707 [つぅちゃん]
何度もx02すいません(;_;)
2回目のリクです★

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
⇒していないです☆

2.リク受付中か確認した?
⇒確認しました★

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
⇒ペン等はお任せします☆ケド、前回のとは違う感じでパステル系でお願いします☆
【内容は…】
上に大きめに、\湯浅夫婦/
その下に、
つかさ(ハート)ゆう
これが最後の「恋」←ハートの中に恋
ずっと一緒に居ようね(飾り)
(飾り)Forever Love(飾り)
右下に小さめに
Since..2010(小さいハート)08(小さいハート)29

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
⇒添付しません。

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
⇒480x800

6.受け取りレスはする?
⇒必ずします!!
7.常連様の特権ではないですか?
⇒違います★

お願いします♪ [gif/1KB]
⏰:10/08/30 19:11 📱:SH004 🆔:18aPwR6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194