手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#74 [みゆう◆4iCu2it56Y]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?

2.リク受付中か確認した?

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)

6.受け取りレスはする?

7.常連様の特権ではないですか?

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)

1〜7は必須です。8は書いても書かなくてもOK
必須の項目は必ず抜かさないように書いてくださいね☆
読んでなかったり必須の項目・番号が抜けていたらリクは受けられません
再度リクする際にはもう一度全てを書き直した上でリクしてくださいm(_ _)m

>>75に続きます

ペンのサンプル [gif/27KB]
⏰:09/11/23 21:04 📱:PC 🆔:/Hcgknpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194