手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#790 [つぅちゃん]
受け取りました(o^∀^o)
ありがとうございます(・∪<)/

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
◆してないです
2.リク受付中か確認した?
◆しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
背景は透明出来ますか?ダメでしたら、白系の背景でお願いします!(b^ー°)
\UMEHARA(トイレの女と男の絵文字)Fam/
(22)つかさ(ハート)とおる(20)
Since.2010.9.19

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
◆添付しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
◆200x85
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
◆特権ではないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
◆連リクすいません(>_<)
派手目に飾りゴテゴテで
お願いします(・∪<)/

gif 7KB
⏰:10/09/19 19:21 📱:SH004 🆔:HmosBo9A


#791 [美麗ママ]
画像受け取りました☆!
凄く可愛いですo(^-^)o
絵文字を使ってしまって
申し訳ありません,,
リク受けてもらって
ありがとうございました*

gif 1KB
⏰:10/09/19 19:53 📱:T001 🆔:jYnDNrDo


#792 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>790 つぅちゃんさん
受け取り報告ありがとうございます(・∀・)
必読にも書いていますが、連リクはOKですが、
受けレスをしながらの次のリクはご遠慮くださいm(_ _)m
受けレスしながらのリクはあまり好きではありませんし、
なんだか画像を大切にしていただけていないように思います…
また、透過等の背景処理は出来ますが、
常連様の特権とさせていただいておりますm(__)m

>>791 美麗ママさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
作った画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
いえいえ、読み返してみたら私の書き方も悪いですし、
次からは気をつけていただければ、大丈夫ですよ☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/19 20:02 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#793 [つぅちゃん]
すいませんでした↓↓↓
今回はキャンセルします(;_;)

gif 1KB
⏰:10/09/19 20:14 📱:SH004 🆔:HmosBo9A


#794 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>793 つぅちゃんさん
キャンセル承知ました!

○●リク受付中●○
>>780 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/19 20:23 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#795 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
必読箇所を少し新しくしたいと思います(ノД`)・°・
リク受付再開まで、しばらくお待ちくださいm(__)m

リク停止 [jpg/36KB]
⏰:10/09/19 20:48 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#796 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●常連様にお知らせ●○
今回、常連様をリセットさせていただきたいと思います(ノД`)・°・

・常連様からのリクが最近減ってきている
(中にはしばらくリクをされていない方もいるので…)
・新しいみゆうのトピ規約を作るため

引き続き常連を続けたいという方は、
期間内にレスをお願いしますm(__)m
期間が過ぎてからのレスは無効となりますので、
ご注意ください(ノД`)・°・
ご連絡のない方は、申し訳ありませんが常連様から外させていただきます。

常連様にお知らせ [gif/2KB]
⏰:10/09/19 21:01 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#797 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>796 常連様にお知らせ

○●対象となる常連様●○
 ゆっこ゚+。さん
 なおちゃん(SH01A)
 リー汰☆さん
 あぁさん
 あゆさん

○●期間●○
2010.09.19〜2010.11.01
※2010.11.01までにレスがなければ無効となります(>へ<。)

常連様にお知らせ [gif/3KB]
⏰:10/09/19 21:05 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#798 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●みゆうのトピをご利用の皆様へ●○
まずは、いつもリクしていただきまして
ありがとうございます(。・∀・。)
この度は必読箇所を新しくするとともに、
常連様のリセットをかけることにしました。
基本的にはあまり内容は変わらないようにしますが、
多少変わっている所や、以前よりも少し厳しめに
書かせていただいている所もあるので、
必ず必読箇所を読んだ上でリクをお願いしますm(__)m

なお、常連様のリセットは行いますが、
リク回数はリセットを行いませんので、
今までのリク回数を含めた回数でリクしていただいて大丈夫です☆
※ただし、常連様を外れた方はリク1回目からのカウントとなります

みなさまへ [gif/3KB]
⏰:10/09/19 21:11 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


#799 [みゆう◆4iCu2it56Y]
(O・∀・)ノ<お知らせ>

○●常連様にお知らせ●○
>>796-797 必読

○●みゆうのトピをご利用の皆様へ●○
>>798 必読

(O・∀・)ノお知らせです [gif/1KB]
⏰:10/09/19 21:14 📱:PC 🆔:AxvWDmVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194