手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#850 [みゆう◆4iCu2it56Y]
みぽぽさん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

みぽぽさん☆リク画像 [jpg/42KB]
⏰:10/09/28 19:42 📱:PC 🆔:Rmw9FMHY


#851 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>810 必読
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 19:43 📱:PC 🆔:Rmw9FMHY


#852 [美麗ママ]
昨日もリクしましたがリク受け中だったのでリクします☆!
常連目指してますw
昨日作って頂いた可愛すぎる画像ですけどあたしの勘違いで時間を間違ってしまったのでもう一回リクしたいと思います(^w^)
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです”
2.リク受付中か確認、必読は読みました?
確認し読みました”
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
確認しました”
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
\Mwの第一歩/
2010,09,23
23:20
3,349g
☆竜生クン☆

ペン,配色は
お任せします”
6.受け取りレスはする?
必ずします”
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
確認しました”
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
3回目だと思います”

同じ様な内容ですが大丈夫ならお願いします!!

jpg 25KB
⏰:10/09/28 20:52 📱:W65T 🆔:/BsuddYA


#853 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>852 美麗ママさん
こんばんは☆リクありがとうございます(*・∪・)b♪♪
リク受付ました!
昨日の画像ですが、時間が間違っていたとのことだったのですが
受けレスをいただいた時点で画像を消してしまっているので
直すことはできないんですよね…(ノД`)・°・
すみません↓(>へ<。)
あと、質問なのですが、
加工の仕方は昨日のと同じような感じがよろしいですか?
それとも違った感じの方がよろしいでしょうか?

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 21:03 📱:PC 🆔:Rmw9FMHY


#854 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>810 必読
>>834-835 追加サンプル

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん
>>853 美麗ママさん

 完成済みリク画像
>>849-850 みぽぽさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 21:04 📱:PC 🆔:Rmw9FMHY


#855 [美麗ママ]
リク受けありがとうございます(嬉)昨日とは少し雰囲気で画像加工をお願いします☆!いろいろ注文ばかりですいませんp(´⌒`q)画像楽しみです”

gif 1KB
⏰:10/09/28 21:11 📱:W65T 🆔:/BsuddYA


#856 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>855 美麗ママさん
レスが遅くなってしまってすみません…(ノД`)・°・
ウトウトしてたらいつの間にか
寝てしまっていたみたいです(>へ<。)
今から画像を作ってきますね☆

gif 2KB
⏰:10/09/29 03:26 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#857 [みゆう◆4iCu2it56Y]
美麗ママさん☆
画像完成しました(・∀・)

gif画像

美麗ママさん☆リク画像 [gif/56KB]
⏰:10/09/29 04:07 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#858 [みゆう◆4iCu2it56Y]
美麗ママさん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

美麗ママさん☆リク画像 [jpg/56KB]
⏰:10/09/29 04:08 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#859 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん

 完成済みリク画像
>>849-850 みぽぽさん
>>857-858 美麗ママさん
○●○●○●○●○●○●

gif 3KB
⏰:10/09/29 04:10 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194