手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#865 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
画像完成しました(・∀・)

gif画像

†れもω†さん☆リク画像 [gif/50KB]
⏰:10/09/29 21:22 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#866 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

†れもω†さん☆リク画像 [jpg/62KB]
⏰:10/09/29 21:23 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#867 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>810 必読
>>834-835 追加サンプル

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん

 完成済みリク画像
>>849-850 みぽぽさん
>>865-866 †れもω†さん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 21:24 📱:PC 🆔:0WHE9wxY


#868 [†れもω†]
みゅうさん遅くなりました
受け取りました
職人様にも私生活で色々あると思うので謝ることぢゃないですょ
これからも暇な時間に画像作成がんばってください
今回も可愛い画像ありがとうございました
みゅうさんゎ大変だと思うけど手書きで長文可能なとこがいいですょね
長文不可な職人様も多いので
れもんもそんなにゎこれないと思いますがまた来ます

みゅうさん画ありがとうございました [gif/56KB]
⏰:10/09/29 23:39 📱:SH706iw 🆔:xpfjGb5k


#869 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>868 †れもω†さん
受け取り報告ありがとうございます(o・ωゞo)
ありがとうございます!これからも頑張りますヽ(・∀・。)ノ
長文は大変なんですが、それでもやっぱり画像を必要とする方が
気に入る画像を作りたいので、やってることなので
そう言っていただけて嬉しいです♪
またリクしに来てくださいね☆

gif 2KB
⏰:10/10/02 11:35 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#870 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>810 必読
>>834-835 追加サンプル
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/20KB]
⏰:10/10/02 11:36 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#871 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>849-850 みぽぽさん
画像完成しています(ノД`)・°・
受け取り報告をお願いしますm(__)m

リク受付中 [gif/22KB]
⏰:10/10/02 19:58 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#872 [ゆぅ姉]
この画像に文字を入れてもらいたいです(^∀^)

(文字)ゆうこりぶろぐ

(配色)ピンク

(系統)可愛い系

お願いしたいです☆

画像 [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 20:26 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


#873 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>872 ゆぅ姉さん
リクありあとうございます(O・∀・)ノ
申し訳ありませんが、私のトピでの必読箇所を
きちんと読んでいただけていらっしゃらないようですので、
今のままではリクをお受けすることはできません(>へ<。)
リクのキャンセル、もしくはリクのやり直しをお願いしますm(__)m
もしリクをキャンセルするのであれば、
キャンセルの書き込みをしなければ
他の職人様へリクは出来ません。
また、キャンセルの書き込みをしないまま
他の職人様へリクした場合、複リクとなり
違反となってしまいますので、お気を付けくださいm(__)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 20:49 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#874 [ゆぅ姉]
初めてだったのでよくわからずすみません(>_<)

1.大丈夫です
2.読みました。
3.添付します
4.サイズ480×297
5.(配色)ピンク
(ペン)ぷっくり3
(文字)ゆうこりぶろぐ (位置)下方の真ん中 (装飾)ハート、キラキラ
6.ちゃんとします
7.はい
8.初めてですお願いします

画像 [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 21:16 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194