手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#870 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>810 必読
>>834-835 追加サンプル
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/20KB]
⏰:10/10/02 11:36 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#871 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>849-850 みぽぽさん
画像完成しています(ノД`)・°・
受け取り報告をお願いしますm(__)m

リク受付中 [gif/22KB]
⏰:10/10/02 19:58 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#872 [ゆぅ姉]
この画像に文字を入れてもらいたいです(^∀^)

(文字)ゆうこりぶろぐ

(配色)ピンク

(系統)可愛い系

お願いしたいです☆

画像 [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 20:26 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


#873 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>872 ゆぅ姉さん
リクありあとうございます(O・∀・)ノ
申し訳ありませんが、私のトピでの必読箇所を
きちんと読んでいただけていらっしゃらないようですので、
今のままではリクをお受けすることはできません(>へ<。)
リクのキャンセル、もしくはリクのやり直しをお願いしますm(__)m
もしリクをキャンセルするのであれば、
キャンセルの書き込みをしなければ
他の職人様へリクは出来ません。
また、キャンセルの書き込みをしないまま
他の職人様へリクした場合、複リクとなり
違反となってしまいますので、お気を付けくださいm(__)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 20:49 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#874 [ゆぅ姉]
初めてだったのでよくわからずすみません(>_<)

1.大丈夫です
2.読みました。
3.添付します
4.サイズ480×297
5.(配色)ピンク
(ペン)ぷっくり3
(文字)ゆうこりぶろぐ (位置)下方の真ん中 (装飾)ハート、キラキラ
6.ちゃんとします
7.はい
8.初めてですお願いします

画像 [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 21:16 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


#875 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>874 ゆぅ姉さん
申し訳ありませんが、必読箇所をきちんと
読んでいただけていらっしゃらないようですので、
リクをお受けすることはできませんm(__)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 21:25 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#876 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>810 必読
>>834-835 追加サンプル

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん
>>875 ゆぅ姉さん

 完成済みリク画像
>>849-850 みぽぽさん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 21:26 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#877 [ゆぅ姉]
きちんと読みました
また不備があったら指摘お願いします

1.大丈夫です。違反してません◎
2.受付中だったのでリクしました。
3.添付します!!
4.サイズ480×297
5.(配色)ピンク
(ペン)ぷっくり3
(文字)ゆうこりぶろぐ (位置)下方の真ん中
(背景の装飾)ハート、キラキラでお願いします
6.ちゃんとします!!
7.はい◎
8.何回もすみません

お願いします!! [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 21:38 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


#878 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>877 ゆぅ姉さん
初めて利用するからわからなかったと言われても
必読箇所ときちんと明記していますので、
全てに目を通していただきますよう、お願いしますm(__)m

リクのやり直しありがとうございます(・∀・)
先ほど気付けばよかったのですが、
添付画像まで見ていなかったので
気付きませんでした…(ノД`)・°・
添付されている画像は、ご本人様でしょうか?

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:05 📱:PC 🆔:hvNuMKCU


#879 [ゆぅ姉]
すみません

いや、違います
AAAです

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:20 📱:D705i 🆔:3.tM2JlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194