手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#886 [美麗ママ]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです”
2.リク受付中か確認、必読は読みました?
確認しました”
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
添付し自分の犬です”
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
\さすが親子/
メル(ハート)ゴン

スヤスヤ
お寝んね中zzz…
6.受け取りレスはする?
必ずします”
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
しました”
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
4回目になりました”

またリク来ちゃいました☆!
画像可愛くてまた作って
もらいたいです(^o^)/
リクも4回目になりました!!
まだまだたくさんリクは
狙っちゃいます〜

jpg 12KB
⏰:10/10/03 11:01 📱:W65T 🆔:oHAOnt..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194