手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#892 [みぃ]
こんばんわ∩^o^∩

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです
2.リク受付中か確認、必読は読みました?
はい
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しないです
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)480×854

5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

りゅーいみく

なかよしかっぷる

これからなにがあるか
わからないけど
ずーっと一緒

ちょおだいすき

SINCE 2010,09/07〜



色はピンク系でお任せします
シンプルでお願いします


6.受け取りレスはする?
はい
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
はい
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです
画像できるの楽しみにしてますこれからも応援してるのでがんばってください

おねがいします [gif/1KB]
⏰:10/10/04 01:53 📱:F01A 🆔:MZbhF9Fg


#893 [みぃ]
↑↑100KB以下でお願いします

付け足しすみません
よろしくお願いします(^-^)/

[gif/2KB]
⏰:10/10/04 03:07 📱:F01A 🆔:MZbhF9Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194