手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#905 [つぅちゃん]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認、必読は読みました?
→はい!!
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません!!
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→480X800
100以下で
5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペン・配色・背景、お任せ★

上に大きめに
\西村(トイレの絵文字)Fam/

その下に
つぅちゃん(中塗りつぶしハート)ゆぅくん
ァナタと出会って毎日が[幸せ]←ハートを下に
何年後も...何十年後も...ずっと一緒に居ようね(キラキラ)
ァナタなしはありえない(ハート)
めっちゃ大スキ(キスマーク)

小さめに
Since..2010'10'06


次に続く...

gif 1KB
⏰:10/10/10 04:07 📱:SH004 🆔:aZuRF9xY


#906 [つぅちゃん]
>>905の続き..

6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
→はい!!
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
→毎回、カワイィ画像をありがとうございます(^ε-)☆今回も、よろしくお願いします☆(-^▽^-)☆今回は、全体的に派手目にお願いします♪あと、文の区切りは、みゆうさんに任せます(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/10/10 04:13 📱:SH004 🆔:aZuRF9xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194