手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#914 [つぅちゃん]
また、お願いします☆(-^▽^-)☆

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません★
2.リク受付中か確認、必読は読みました?→はい!!読みました↑
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません!!
4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→180X119→100以下
5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペンはお任せ★
配色は、ラブラブな感じに☆
背景は、
>>801のサンプルAのような感じで
黒ではなくて白で

\(ハート)西村夫婦(ハート)/
つかさ(色ありトイレの絵文字)ゆうき
Forever Love
〜2010.10.06〜

6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
→はい!!
8.最後に何回目のリクか、挨拶等、私に何かあればどうぞ(o・ωゞo)
(キャンセル時の回数は無効です!)
→先程はありがとうございました(o^∀^o)今回のは、HPのトップに貼りたいと思ってます☆よろしくお願いします☆(-^▽^-)☆

gif 1KB
⏰:10/10/10 17:54 📱:SH004 🆔:aZuRF9xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194