手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#936 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>935 美麗ママさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
可愛すぎるだなんて言っていただけて、
とても嬉しい限りです(。・∀・。)
こんなんでよかったら是非またリクしに来てくださいね☆

gif 2KB
⏰:10/12/07 18:27 📱:PC 🆔:zqHtW2rw


#937 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>927 必読
>>834-835 追加サンプル
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/12/07 18:29 📱:PC 🆔:zqHtW2rw


#938 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●過去画●○
クリスマス画像

240×320

クリスマス画像 [gif/30KB]
⏰:10/12/07 18:30 📱:PC 🆔:zqHtW2rw


#939 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●過去画2●○
クリスマス画像

240×400

クリスマス画像 [gif/32KB]
⏰:10/12/07 18:30 📱:PC 🆔:zqHtW2rw


#940 [つぅちゃん]
久しぶりです(o^∀^o)タイミングがピッタリ↑↑みゆうサンが作る画像は可愛くて大好き(≧∇≦)また、リクお願いしますヾ(≧∇≦*)〃

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
*してない!!

2.リク受付中か確認、必読は読みました?
*しました
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
*添付しません

4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
*480X800/100以下

5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペンや背景はお任せ!(b^ー°)

\(芽)小林夫婦(ひよこ)/
I NEED YOU
つぅちゃん(星)しんくん
もぅ離れてあげないんだから!!
これからもねッッ(ハート)
I want you
ダイスキだょ(キラキラ)
Since..2010'12'06


6.受け取りレスはする?
*します
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
*確認しました

gif 1KB
⏰:10/12/07 22:44 📱:SH004 🆔:hf1DpqWg


#941 [匿名]
1違反してないです
2.読みました
3.背景黒でお願いします4.指定ないです
5
いっちャん
本当にだ〜い好き
寂しくさせたら-
許さないんだから
これからもずっと
一緒にいてね

それで-空いてるところに相合い傘でいっせいとみかって入れてもらえますか?回りキラキラでお任せします
6受け取りレスします
7確認しました
8.初めてのリクです楽しみにしてるのでよろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/12/08 00:54 📱:P02B 🆔:cJyyZn5w


#942 [み〜ちゃん]
上の下記したものです。。
初めてなのでわからなかったんですけど…名前匿名になってたんで名前いれましたお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/08 00:56 📱:P02B 🆔:cJyyZn5w


#943 [み〜ちゃん]
度々申し訳ありません
sageのやり方わからなかったんですいませんでしたよろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/12/08 01:04 📱:P02B 🆔:cJyyZn5w


#944 [つぅちゃん]
sageにするのを忘れてたので
一度キャンセルします(>_<)

gif 1KB
⏰:10/12/08 05:28 📱:SH004 🆔:YwI.DkNw


#945 [つぅちゃん]
先程はすいませんでした(;Д;)みゆうサンが作る画像、ほんと可愛くて大好きです(≧∇≦)忙しいと思いますが、リク受けお願いしますヾ(≧∇≦*)〃

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
*してない!!

2.リク受付中か確認、必読は読みました?
*しました
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
*添付しません

4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
*480X800/100以下

5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペンや背景はお任せ!(b^ー°)


\(芽)小林夫婦(ひよこ)/
I NEED YOU
つぅちゃん(星)しんくん
もぅ絶対に離れないょ(トイレの絵文字)
これからもねッッ(ハート)
I want you
ダイスキだょ(キラキラ)
Since..2010'12'06


6.受け取りレスはする?
*します
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
*確認しました

gif 1KB
⏰:10/12/08 05:33 📱:SH004 🆔:YwI.DkNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194