手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#965 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>954 つぅちゃんさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
気に入っていただけたみたいで良かったです(。・∀・。)

gif 22KB
⏰:10/12/08 21:17 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#966 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>927 必読
>>834-835 追加サンプル
>>964 プレゼント画像
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/12/08 21:18 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#967 [つぅちゃん]
先程はありがとうございました\(o^▽^o)/凄く嬉しかったデス(>▽<*)みゆうサン大好きデス(*^^)連リクですが、リク受けお願いします◎^▽^◎
早速、年賀状デコと画像いただきました(o>v<o)

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
*してないデス

2.リク受付中か確認、必読は読みました?
*しました★彡
3.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
*添付しません♪

4.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
*172X111/100以下

5.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ペンや背景はお任せ!(b^ー°)


\KOBAYASHI(家の絵文字)FAM/
つかさ(リング)しんいち
もぅ離れないカラね(ハート)
-Since..2010'12'06-


6.受け取りレスはする?
*します☆彡
7.常連様の特権ではないか確認をしましたか?
*確認しましたヾ(≧∇≦*)〃

gif 1KB
⏰:10/12/08 21:26 📱:SH004 🆔:YwI.DkNw


#968 [み〜ちゃん]
1違反してないです
2.読みました
3.背景黒でお願いします4.指定ないです
5
いっちャん
本当にだ〜い好き
寂しくさせたら-
許さないんだから
これからもずっと
一緒にいてね

それで-空いてるところに相合い傘でいっせいとみかって入れてもらえますか?回りキラキラでお任せします
6受け取りレスします
7確認しました
8.初めてのリクです楽しみにしてるのでよろしくおねがいします


昨日は度々すいませんでしたちゃんと報告してからまたリクきましたお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/08 21:35 📱:P02B 🆔:cJyyZn5w


#969 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>967 つぅちゃんさん
こんばんは☆リクありがとうございます(*・∪・)b♪♪
リク受付ました!
年賀状デコと画像ももらってくれたみたいで、嬉しいです(。・∀・。)

>>968 み〜ちゃんさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
確認をさせていただきましたが、不十分な点があるので
今のままでは何も解決したことにならないので
申し訳ありませんが、リクをお受けすることはできませんm(__)m
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27169/48-49
リクのキャンセルをお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/08 22:13 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#970 [みゆう◆4iCu2it56Y]
つぅちゃんさん☆
画像完成しました(・∀・)

gif画像

つぅちゃんさん☆リク画像 [gif/9KB]
⏰:10/12/08 22:42 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#971 [みゆう◆4iCu2it56Y]
つぅちゃんさん☆
2枚目(・∀・)

jpg画像

つぅちゃんさん☆リク画像 [jpg/15KB]
⏰:10/12/08 22:43 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#972 [つぅちゃん]
リク受けありがとうございます(o^∀^o)凄く嬉しいです(o≧▽≦)o楽しみに待ってます( ^ー゜)b

gif 1KB
⏰:10/12/08 22:44 📱:SH004 🆔:YwI.DkNw


#973 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止
>>927 必読
>>834-835 追加サンプル
>>964 プレゼント画像

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>720 匿名さん
>>969 み〜ちゃんさん

 完成済みリク画像
>>849-850 みぽぽさん
>>970-971 つぅちゃんさん
○●○●○●○●○●○●

年賀状☆デコメ [gif/6KB]
⏰:10/12/08 22:45 📱:PC 🆔:HabNr2X.


#974 [つぅちゃん]
はっ!Σ( ̄□ ̄; すいません(>_<)
タイミングが合わず...
無駄レスすいません(。>ω<。)


画像、受け取りましたv(。・ω・。)v
凄くカワイィデス(>▽<*)
HPのTOP画像にします!!

受け取り画像 [gif/9KB]
⏰:10/12/08 22:49 📱:SH004 🆔:YwI.DkNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194