PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#132 [名前不詳]
半値漢字違いました(笑)
リク受けありがとうございます

カップル画でお願いしたいんですが
白い画像の右下端に本文を
書いてほしいです
分かりにくかったらすみません

KAZUKIMAYUKI
2009.09.22〜
大好きっ

飾り等はCT様にお任せします
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/23 01:15 📱:N906imyu 🆔:oog6olfM


#133 [CT]
名前不詳さん

こんな感じでいかがでしょう??(ω)

名前不詳さんリクエスト [jpg/22KB]
⏰:09/09/23 01:27 📱:PC 🆔:8E.N9tPo


#134 [名前不詳]
さっそくありがとうございます(^O^)
可愛いです★保存しちゃいましたが…

真っ白の画像で
>>20様の字体が好きなのですが
お直し無理ですか

swf 32KB
⏰:09/09/23 01:32 📱:N906imyu 🆔:oog6olfM


#135 [CT]
名前不詳さん

字体の指定などは先にお願いしますね(ω)

名前不詳さん作り直し [jpg/5KB]
⏰:09/09/23 01:46 📱:PC 🆔:8E.N9tPo


#136 [名前不詳]
先にしとくべきでした
すみません


2009が見えないのですが
お直し無理ですか?

無理ならいいです

gif 1KB
⏰:09/09/23 01:51 📱:N906imyu 🆔:oog6olfM


#137 [CT]
名前不詳さん

これでどうですか??

jpg 6KB
⏰:09/09/23 01:56 📱:PC 🆔:8E.N9tPo


#138 [名前不詳]
ありがとうございます★
むっちゃ可愛いです(^O^)


またリクしにきて
いいですか(・・?)

gif 2KB
⏰:09/09/23 01:59 📱:N906imyu 🆔:oog6olfM


#139 [CT]
名前不詳さん

よかったです(∀)★
はいまた是非来てくださいb

jpg 5KB
⏰:09/09/23 02:00 📱:PC 🆔:8E.N9tPo


#140 [匿名]
年齢不詳って人、復ハン違反です

年齢不詳
年齢不祥

最後の一文字が違います
両方のハンネ使っていながら変更スレに報告してません

主さんも確認、注意出来る状況でしたよね?
復ハンした本人も、画像を提供した主さんも違反者ですよ
規約をもう一度読んでから職人活動した方がいいと思います

gif 2KB
⏰:09/09/23 02:57 📱:SH906i 🆔:aPw4DriY


#141 [CT]
匿名さん

変更したわけではないのでは?

しかしそうなるのであればすいませんでした。名前不詳さんは変更トピに書き込むとして私はどのようにすればよいでしょうか。匿名さんはどのように考えますか?ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

jpg 5KB
⏰:09/09/23 11:15 📱:SH02A 🆔:IqDfekhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194