PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#148 [匿名]
>>145の私に言ってますか?

前はハンネもありましたし、リクもしてましたよ
もう1年以上も前ですが

大好きな職人さんが辞めてしまったので、ここでのリクはもうお願いしていません。

ですがこの掲示板には毎日きているので、画像板も見ています。

リクしてない人やハンネがない人は、この板は見てはいけないんですか?

jpg 3KB
⏰:09/09/24 14:16 📱:D905i 🆔:ts7UvkwY


#149 [CT]
全員の匿名さんに対しての疑問です。見にきてはいけないとかそのような話では全くなく、ハンネを持っていた、あるいは持っているのであれば匿名で投稿するのも複ハン違反にならないのはおかしな話だなと思いまして。それだけのことです。

jpg 5KB
⏰:09/09/24 14:57 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


#150 [匿名]
>>148
もっと言い方があるでしょ。
前にも言い方で注意されてましたよね?

他人のレス見て違反報告もいいですが、第三者から見てあなたの発言の仕方は不快です。

gif 1KB
⏰:09/09/24 15:55 📱:PC 🆔:mijM/Pqo


#151 [さくら]
CTさん(^-^)

初めまして♪こんばんわ。

今はリクエスト受付していますか?

後質問なのですが…
背景処理の画像は作成可能でしょうか?可能な場合写メは何枚までOKですか?
いきなり変な質問ですみません。記念日画像を是非CTさんに作って頂きたくて(;ω;)

よろしくお願いしますm(__)m

gif 2KB
⏰:09/09/24 19:03 📱:911SH 🆔:ulithMS2


#152 [CT]
さくらさん

遅くなっても平気でしたら受け付けます

背景処理はどのようなものでしょう?たぶん可能です

写メは何枚でも入れられますよ

jpg 5KB
⏰:09/09/24 21:59 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


#153 [さくら]
CTさん(^-^)

こんばんわ♪
丁寧なご回答有難うございましたm(__)m

時間かかっても大丈夫ですのでリクエストお願いしたいです。

■写メの背景処理
写メ2枚貼りますので可能ならハート型にくり抜いて加工して下さい。無理でしたら加工方法はCTさんにお任せします。
ペンギンの写メですが2匹並んでいる中央のペンギンをくり抜いて欲しいです。

■入れる文字
あーたん(ハート)ひーたん
500日記念日in魚津
これからも色んな所に
行こうね(ハート)
anniversary'09.09.06

■画像のサイズ
240×400でお願いします。

■雰囲気をパステル系に仕上げて欲しいのですが可能ですか?
こちらも難しい様でしたらお任せで(^-^)
名前の所のあーたんは水色でひーたんはピンクでお願いします。

色々面倒な注文ですが是非CTさんに作って頂きたいのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

1枚目の写メです。 [jpg/32KB]
⏰:09/09/25 02:38 📱:911SH 🆔:zi2pNcJk


#154 [さくら]
連レスすみませんm(__)m
2枚目の画像貼ります♪
よろしくお願いします。

2枚目の写メです。 [jpg/30KB]
⏰:09/09/25 02:39 📱:911SH 🆔:zi2pNcJk


#155 [れん]
夜遅くにすみません
リク大丈夫でしょうか?

遅くなっても構いません
サンプルなど見させて
すごく気に入ったので

もしよければ作成して
もらえないでしょうか

無地画の黒でサイズは
240×428で
お願いします(^_^)

文字はシンプルに

かな
ハートは赤で文字は白で
ハートの中は空洞?
というように手書きで
お願いしたいんですけど

もしよければよろしく
お願いします(^o^)/

あいらぶゆう [gif/2KB]
⏰:09/09/25 03:19 📱:P10A 🆔:QCUIOuZk


#156 [CHIBI*りさ.]

この前ぶりです
CTさんに作っていただいた画像
友達も気に入って作って
ほしいらしいんで忙しいと
思うんですけどリクエストして
いいでしょうか

この前いただいたもの. [gif/6KB]
⏰:09/09/25 07:50 📱:P905i 🆔:9.S8MJzQ


#157 [CT]
さくらさん

具体的なリクありがとうございます
頑張って期待にそえるように作りますのでお待ちください


れんさん

リク受けます
あの、ハートの中を空洞にすればよろしいのでしょうか?

jpg 5KB
⏰:09/09/25 07:53 📱:SH02A 🆔:DlR2UehQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194