PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#160 [匿名]
リクする側がこれだけ何回も違反をすれば1ヶ月自粛・短くて1週間自粛くらいしてくださいと言われるのに、職人がこれだけ違反を何回もしても自粛しなくていいんですね〜;
なんか不公平だと思ったので書かせてもらいました。

png 88KB
⏰:09/09/25 08:43 📱:PC 🆔:odK1jhS.


#161 [CHIBI*りさ.]

>>158
ありがとーございますっ、、
うちが作っていただいたのと
同じ感じで内容は

MORI FU-FU
ERITAISEI
since 04.26

上の内容をまた中央揃えで
作ってほしいですっ

お願いしますっ! [gif/6KB]
⏰:09/09/25 09:02 📱:P905i 🆔:9.S8MJzQ


#162 [CT]
匿名さん

お言葉ですが、自粛には全く意味がないと思います。自粛したって反省しているかなんてわかりませんしね。それに私は規約を守るために職人になったのではなく一人でも多くの方のリクエストにお応えし喜んでもらうために職人になったんです。ですから違反をした後処理としてやるべきことは謝罪をし違反を正しリクエストに誠意を持って応えることだと私は思います。これに関しては職人としての私の考えであり曲げるつもりはありません。規約にも人間性にも反していないと思うのですが。

jpg 5KB
⏰:09/09/25 09:22 📱:SH02A 🆔:DlR2UehQ


#163 [CT]
りささん

sage忘れてます


さくらさん

規約ageありがとうございます!

jpg 5KB
⏰:09/09/25 09:37 📱:SH02A 🆔:DlR2UehQ


#164 [CHIBI*りさ.]

sage忘れすいません
リクし直させてくださいっ

うちが作っていただいたのと
同じ感じで内容は

MORI FU-FU
ERITAISEI
since 04.26

上の内容をまた中央揃えで
お願いしますっ

お願いします [gif/6KB]
⏰:09/09/25 10:14 📱:P905i 🆔:9.S8MJzQ


#165 [あか]
>>164CHIBI*りささん
CTさんにリクして
キャンセルなしで
私にリクしてますね
複リク違反です
キャンセル.謝罪お願いします


主様
上の通りなので
リク受けしないよう
注意してください

gif 1KB
⏰:09/09/25 15:51 📱:W53T 🆔:cndJ0uXw


#166 [れん]
遅くなりました

はい
よろしくお願いいたします

スティッチ [gif/5KB]
⏰:09/09/25 15:53 📱:P10A 🆔:QCUIOuZk


#167 [CHIBI*りさ.]

>>165 のあかさんの
ゆうとおりですっ
すいませんでした←
リクはキャンセルします。
今回は違反してしまったけど
反省してるんでまた
機会があればお願いします

すいませんでした← [gif/1KB]
⏰:09/09/25 16:07 📱:P905i 🆔:9.S8MJzQ


#168 [碧]
<font size="2">リクエストいいですか?

HPの素材として
使いたいのですが
「何処まで行けば
笑いあえる?」
という文字を
貼っている画像に
入れてほしいです。
字体と大きさはsampleの
()内の説明みたいな感じで
色は自然に馴染むぐらいの
灰色系がいいのですが…
場所は右上あたりで。

一方的にすいません
お願いします。
</font>

これです [jpg/6KB]
⏰:09/09/25 17:33 📱:SO706i 🆔:Tfxzfzkw


#169 [CT]
りささん

了解です


碧さん

リクお受けできません
理由は規約トピを見ていただければわかります

jpg 5KB
⏰:09/09/25 17:45 📱:SH02A 🆔:DlR2UehQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194