PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#1 [CT]
こちらで受け付ける
リクエストは、

01)バーコード画像
02)カップル画像
03)HP用画像
04)上記以外で
  私にリクしたい
  という画像加工

禁止事項は、

01)再加工
02)作者偽造

です。つまり
自作発言禁止です。

規約違反のリクは
お受けできません。

sample:) [jpg/86KB]
⏰:09/09/20 16:59 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#2 [CT]
リクエスト受付中です。

jpg 50KB
⏰:09/09/20 17:05 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#3 [CT]
注文書はありません。
規約と最低限のマナーを守って
リクエストをお願いします。

jpg 5KB
⏰:09/09/20 17:17 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#4 [ぽん]
はじめまして。
サンプル見させていただきました!
ぜひ画像作っていただきたいです☆
カップル画ではないのですが、写メの一部分を切り抜いていただき、背景の上に貼り付けて、文字を入れていただくことは可能でしょうか?

可能でしたら、写メ貼らせていただきます(^^)

サンプ [gif/1KB]
⏰:09/09/20 17:22 📱:SO905i 🆔:lXEwyXtc


#5 [CT]
ぽんさんへ

はい可能ですよ(^^)★

jpg 5KB
⏰:09/09/20 17:23 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#6 [ぽん]
お返事ありがとうございます☆
こちらの画像のケーキ部分を切り取っていただき、文字は

09/11/28

@ TOKYO DOME

と画像のどこかに入れていただきたいです!
背景の柄や色、文字の色はCTさまにお任せいたします(^^)
文字は、手書き、もしくは手書き風のフォントでお願いできればと思います。

よろしくお願いいたします♪

ケーキ☆ [jpg/25KB]
⏰:09/09/20 17:28 📱:SO905i 🆔:lXEwyXtc


#7 [はる]
はじめまして(o^-')b

こんにちはヽ('ー'#)/
さんぷるめっちゃ
可愛いかったんで
作って頂きたいです☆彡

バーコード画を
作って頂きたいです!

入れるもじは

KAWAMOTO Fam
DABURU Ryou(ハート)
2009/09/09

バーコードの色を
変えられるなら
ぴんくでお願いします!

動画をできるなら
動画でお願いします!

png 6KB
⏰:09/09/20 17:28 📱:815T 🆔:cnEi6/9I


#8 [CT]
ぽんさん

出来上がりました!
これでよろしいでしょうか??

あの、ぽんさんはポルノの
ファンですか??(ω)
実は私も大ファンで…
加工楽しくさせていただきましたb
余計なお話すみません;;
また是非どうぞ^^★

ぽんさんリクエスト [jpg/141KB]
⏰:09/09/20 17:52 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#9 [ぽん]
ありがとうございます☆
ですが、画像のkbが大きいようで途中までしか見られませんでした(;_;)
もう少し小さい画像を作っていただけたら嬉しいです(>_<)
途中まで見えたのですが、すごく可愛かったデス!!

えぇっ!?CTさまもポルノのファンなのですか??
実はこのケーキ、友達が作ってくれて、ファンのみんなで晴一さんの誕生日をお祝いしたケーキなんです(o^-^o)

[gif/1KB]
⏰:09/09/20 17:59 📱:SO905i 🆔:lXEwyXtc


#10 [CT]
はるさん

出来上がりましたb
どうでしょう??

はるさんリクエスト [gif/10KB]
⏰:09/09/20 18:00 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#11 [CT]
ぽんさん

ごめんなさい;;
小さくしてみました!
どうでしょう??

はい^^
そうなんですね!
もう35歳なんですよね〜…早い;
すっごいかわいいケーキですね!!
友達さんすごい★

ぽん [jpg/112KB]
⏰:09/09/20 18:05 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#12 [CT]
あわわ
画像にぽんさんリクエストって
題名つけたのになぜかぽんに…
ほんとに申し訳ないです…

jpg 5KB
⏰:09/09/20 18:07 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#13 [CT]
まだ大きいかもですね…
もう一度!!

[jpg/105KB]
⏰:09/09/20 18:08 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#14 [CT]
これ以上小さくすると画質が…
サイズ何×何で作ればいいですか??
作り直します(^^)

jpg 5KB
⏰:09/09/20 18:10 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#15 [はる]
受け取りました
ヽ('ー'#)/
めっちゃ可愛いです!
またリクしにきますね
(o^-')b
ありがとうごさいますF
大切にHPで
使わせていだだきます!

png 6KB
⏰:09/09/20 18:29 📱:815T 🆔:cnEi6/9I


#16 [CT]
はるさん

気に入っていただけてうれしいです^^
はいまた是非どうぞb

jpg 5KB
⏰:09/09/20 18:31 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#17 [はる]
CTさん、こんにちは(^^)
横からすみませんが、
>>7
>>15の、機種815Tのはるさんは
違反者としてあげられている
(元)あおいさんではないでしょうか
デコ板の方で非常に似た内容でリクしていたので…
URLが貼れなくてすみません
みるく!さん(今はちょこれ-とさん)のトピです
ご確認いただけたらと思います
無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:09/09/20 18:32 📱:P902i 🆔:OsdeUqXI


#18 [CT]
はるさん

デコ板の方見に行ってきました;;
リク内容も類似していますから
たしかにそのあおいさんかもしれませんね…
次回からは気をつけます。
ご親切にありがとうございました!!

jpg 5KB
⏰:09/09/20 18:40 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#19 [ぽん]
CTさま

やはり下が少し切れてしまいます(>_<)
サイズは、待ち受け用だと480×854で大丈夫なはずなのですが・・・。
さきほど、83kbの画像は開くことができたので、おそらく100kb未満の画像なら見られると思います。

何度も何度もお願いしてしまって申し訳ありません(;_;)

[gif/1KB]
⏰:09/09/20 18:45 📱:SO905i 🆔:lXEwyXtc


#20 [CT]
ぽんさん

480×856で作っているんですが…
おかしいですね(><);;;

これでどうでしょう??

jpg 94KB
⏰:09/09/20 18:51 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#21 [ぽん]
CTさま

見られました!
すごく可愛かったので早速保存しました(^O^)
やはり100kb未満じゃないと見られなかったみたいです(>_<)

またポルノ関係の画像が欲しいので、その時にはぜひCTさまにお願いしたいと思います☆
本当にありがとうございました!!

[gif/1KB]
⏰:09/09/20 18:55 📱:SO905i 🆔:lXEwyXtc


#22 [はる]
CTさん、こちらこそ
でしゃばってすみません(>_<;)
(元)あおいさんはdocomo、au、
SoftBank全て使用しますので
お気を付けください
私は職人様ではないので、
えらそうなことは言えないですが…
違反者トピもご確認いただければ、
違反も防げると思います:)
素敵な画像を作っていらっしゃるので、作成頑張ってください!(^^)★

失礼しました>< [gif/1KB]
⏰:09/09/20 18:55 📱:P902i 🆔:OsdeUqXI


#23 [CT]
ぽんさん

よかったです!!
はいいつでもどうぞ★
お待ちしております^^

jpg 5KB
⏰:09/09/20 18:58 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#24 [CT]
はるさん

ほんとですか?!;;
違反者トピこれからは
まめにチェックしますね><;

ありがとうございます!
がんばります^^

jpg 5KB
⏰:09/09/20 19:00 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#25 [CT]
リクエスト受付中です:)

jpg 5KB
⏰:09/09/20 19:46 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#26 [ひろみ]
はじめまして
トップ画のリクお願いします
ちなみにデコログになります

入れてほしい文字
・WELCOME
・O2~Boys MaMa★

画像は切り抜きで
色、背景などお任せします
希望はシンプル可愛い感じです
よろしくお願いします

[jpg/32KB]
⏰:09/09/20 22:03 📱:N905i 🆔:VHpUuNrA


#27 [CT]
ひろみさん

こんな感じでいかがでしょうか??^^

ひろみさんリクエスト [jpg/24KB]
⏰:09/09/20 22:33 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#28 [ゆう]
はじめましてx
こんばんわっ
>>27の作品みて
ぜひ作っていただきたいと
思ってきました(ノω・)

@入れたい文字
うえるかむ(ハート)
ゆーちゃんぶろぐ
Yonda!comment
Please me(^ω^)
@色
パステル系
@背景
薄ぴんくと白のチェック
@写メ
切り抜いてください

以上ですエx
楽しみにしてますっ
よろしくお願いします

jpg 83KB
⏰:09/09/20 23:06 📱:S001 🆔:R6l076rw


#29 [さあ-]
リク大丈夫ですか?

よかったらお願いします


о画像加工で

о文字↓

夢中なんです
てか、大好き
KING
2008/7/19


あとはお任せします


よろしくお願いします

加工してください [jpg/31KB]
⏰:09/09/20 23:06 📱:SH903i 🆔:BZd/w2w2


#30 [CT]
ゆうさん

お受けします^^
少々お待ちくださいb

さあーさん

sageできていません><;;
規約をもう一度お読みください。

jpg 5KB
⏰:09/09/20 23:10 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#31 [匿名]
>>27
このサイトは、写り込んだキャラクターも消さないと違反になります
服にトーマス写ってるんで、消さなきゃ駄目ですよ

jpg 10KB
⏰:09/09/20 23:11 📱:P903iTV 🆔:mLzuZTpQ


#32 [ひろみ]
早速ありがとうございます
すごい可愛い
トップ画に使わせていただきます
またリクした時は
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/20 23:12 📱:N905i 🆔:VHpUuNrA


#33 [さあ-]
すいません
大丈夫ですかね?

jpg 5KB
⏰:09/09/20 23:24 📱:SH903i 🆔:BZd/w2w2


#34 [CT]
匿名さん

確かにその通りですね。
見落としていました…

ひろみさん

申しわけありません
こちらを使っていただけますか??;;
ごめんなさい><

ひろみさんリクエスト [jpg/23KB]
⏰:09/09/20 23:33 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#35 [CT]
ゆうさん

これでいかがでしょうか??^^

ゆうさんリクエスト [jpg/41KB]
⏰:09/09/20 23:34 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#36 [CT]
さあーさん

大丈夫というのは
なにがでしょう??

jpg 5KB
⏰:09/09/20 23:35 📱:PC 🆔:vCLxLIPQ


#37 [さあ-]
リク受けてもらえないですかね

jpg 3KB
⏰:09/09/20 23:44 📱:SH903i 🆔:BZd/w2w2


#38 [ゆう]
受けとりましたっ!
かわいいー(`;Д;`)x
ありがとおございます
すごいですねKテ
雰囲気とか希望通りです
使わせていただきますx

jpg 41KB
⏰:09/09/20 23:44 📱:S001 🆔:R6l076rw


#39 [CT]
さあーさん

規約の>>7のsageについて
というところを読んで
いただけますか?

gif 1KB
⏰:09/09/20 23:48 📱:SH02A 🆔:TrS94c/U


#40 [さあ-]
ダメでしたらまたリク狙います

gif 1KB
⏰:09/09/20 23:48 📱:SH903i 🆔:BZd/w2w2


#41 [CT]
ゆうさん

気に入っていただけて
よかったです

gif 3KB
⏰:09/09/20 23:49 📱:SH02A 🆔:TrS94c/U


#42 [CT]
さあーさん

それで大丈夫ですよ
リクお受けします
明日になってしまうかも
しれません
ごめんなさい

gif 1KB
⏰:09/09/20 23:51 📱:SH02A 🆔:TrS94c/U


#43 [さあ-]
ホントですか?

ありがとうございます



明日でもいいんでよろしくお願いします

gif 30KB
⏰:09/09/20 23:53 📱:SH903i 🆔:BZd/w2w2


#44 [CT]
さあーさん

出来たので貼っておきますねb

さあーさんリクエスト [jpg/24KB]
⏰:09/09/21 00:36 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#45 [ふくちゃんマン]
 今リク受け付けてますか?エ

gif 2KB
⏰:09/09/21 00:45 📱:W53CA 🆔:Y9enWKfY


#46 [さあ-]
今受けとりました

めっちゃカワイイ


ありがとうございました

また絶対来ます

jpg 67KB
⏰:09/09/21 01:03 📱:SH903i 🆔:92sHmXBc


#47 [CT]
ふくちゃんマンさん

受け付けてますよ^^


さあーさん

よかったですb
はいまた是非いらしてくださいね:)

jpg 5KB
⏰:09/09/21 01:11 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#48 [ぽん]
CTさん、こんばんは!
先ほどはありがとうございました(^O^)
去年の淡路島ライブの時に撮った写メで、画像にしていただきたいものがあったので、ぜひお願いしたいです☆

旗と空が入っていれば、どう加工してくださっても構いません♪
入れる文字は、

これまでも、これからも。
音楽はここから。

↑音楽の上にギフトってフリガナお願いします!

いつでも構いませんので、よろしくお願いいたします(o^-^o)

淡路島♪ [jpg/24KB]
⏰:09/09/21 01:28 📱:SO905i 🆔:AdNsY.s.


#49 [CT]
ぽんさん

できあがりましたあb
どうでしょう??;

ぽんさんリクエスト [jpg/17KB]
⏰:09/09/21 01:47 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#50 [ぽん]
CTさん☆

すぐに作ってくださって、ほんとにありがとうございます(^O^)/
写メの加工の仕方もとても素敵です☆
最初にいただいた画像も、こちらもすごく気に入ってしまったので、日替わりで待ち受けにしたいと思います!!

またよろしくお願いします(*^∇^*)

[gif/1KB]
⏰:09/09/21 01:54 📱:SO905i 🆔:AdNsY.s.


#51 [匿名]
>>48
その旗はアーティストのポスターやライブグッズと同じ扱いなので加工禁止ですよ

著作権や権利が絡むものは基本的に加工禁止です
ご注意下さい

gif 1KB
⏰:09/09/21 01:56 📱:N905i 🆔:ac5hjYfg


#52 [CT]
ぽんさん

気に入っていただけて嬉しいです
ほんとですか?
ありがとうございます
はいまた是非
いらしてください

gif 37KB
⏰:09/09/21 01:56 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#53 [CT]
匿名さん

これも駄目なんですか
名前が入っているだけでも加工禁止なのですね!
以後気をつけます

gif 37KB
⏰:09/09/21 01:59 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#54 [ぽん]
匿名さん

自撮りかつ鮮明ではないので、大丈夫だと思い、依頼してしまいました。
以後気を付けますm(__)m

CTさん

違反と知らずにお願いしてしまってすみませんでした(>_<)
CTさんにもご迷惑をおかけしてしまったので、気を付けます。

gif 1KB
⏰:09/09/21 02:34 📱:SO905i 🆔:AdNsY.s.


#55 [Yu-Na]

初めましてm(__)m
書き込み失礼します。
画像作成リクエストしたいんですが,内容と言うかHP用に作成して頂き使用したいのですが使用先HPが18禁と言う事もありまして‥
こちらに画像等貼らずに最初は書き込みのみの形とさせて頂きました。
もし作成して頂けるのならこんな風にと言うサンプルもあるため,こちらサブアド貼っておくので連絡お願いしたいです
メール等無理で作成して頂ける場合はこちらに貼らさせて頂きます(*^^*)長文失礼いたしました

gif 2KB
⏰:09/09/21 08:30 📱:P02A 🆔:uIVFiHIw


#56 [CT]
ぽんさん

いえいえ!
こちらこそ気づかずすみません;;

jpg 5KB
⏰:09/09/21 13:01 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#57 [CT]
Yu-Naさん

メール送りました^^

jpg 5KB
⏰:09/09/21 13:02 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#58 [CT]
Yu-Naさんリクエスト作成完了!

リクエスト受け付けます^^

gif 37KB
⏰:09/09/21 14:14 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#59 [あか]
主様失礼します
リクエストですが複リクの防止や確認のために、リク内容はサイトの方に書いてもらうようにしてください
メールでのやり取りは画像の受け渡しのみでお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/21 15:03 📱:W53T 🆔:9gX7P87c


#60 [あか]
>>59
何度もすみません
複リクではなく、似リク・同リクでした
無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:09/09/21 15:07 📱:W53T 🆔:9gX7P87c


#61 [CT]
あかさん

そうですね

今回の内容は
以外の通りです。

依頼人様指定の画像を
一部切り取り、文字入れ
文字は
Secret
DELIVERY HEALTH
同内容で3枚

以上です。

gif 37KB
⏰:09/09/21 15:39 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#62 [匿名]
>>58
サンプルでも加工禁止は加工禁止ですよ
禁止画像をサンプルにして職人活動をする事は違反行為です
>>1も二次加工にあたる画像を使用してますよね?
厳しいかもしれませんが、規約ですのでご注意下さい

gif 1KB
⏰:09/09/21 15:45 📱:N905i 🆔:ac5hjYfg


#63 [匿名]
何度も注意を受けてますのでよく理解をされてから職人になられた方がいいのではないでしょうか・・

gif 1KB
⏰:09/09/21 16:00 📱:N01A 🆔:sw8cL6O2


#64 [CT]
匿名さん

どの画像のことでしょうか?

gif 37KB
⏰:09/09/21 16:14 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#65 [CT]
N01Aの匿名様

理解しているつもりです。
Tシャツの一件は完全な見落としです。
それについては謝罪もいたしましたし作り直しました。
100%私の責任だと自覚し反省しました。

ポルノグラフィティの旗の件ですが、ポルノグラフィティのライブ会場内部は撮影禁止になっていますが外部は撮影自由です。よって私は外部のしかも自撮りの写真に著作権は生じないと判断しました。それについては間違っていないと思っておりますが、やはりそうではないと考える方もいらっしゃいますし謝罪申し上げました。

サンプルに関しましても二次加工を認められている画像を使用いたしました。

jpg 5KB
⏰:09/09/21 16:30 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#66 [CT]
N905iの匿名様

あの、二次加工はしてません。
全て原画を加工もしくは写真素材を加工しています。

jpg 5KB
⏰:09/09/21 16:40 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#67 [ひろみ]
遅くなってすいません
画像受け取りました
後からの方.保存させて
頂きました

gif 1KB
⏰:09/09/21 16:53 📱:N905i 🆔:vKYkR08Y


#68 [CT]
ひろみさん

すみませんでした><
ありがとうございました!

jpg 5KB
⏰:09/09/21 16:57 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#69 [匿名]
素材って、二次加工云々の前に、確認出来ないからって理由で禁止だったと思います
仮に二次加工可能の画像だとしても、ここでは↑の理由で素材を使う方はほぼいませんよ
それでレスしました

それから、外国人画像は加工禁止ですが、加工してサインつきで載せてますよね??
これは規約にある通り加工禁止です

ポルノグラフィティの旗に関しては、ライブの為に作成されたものですので作った(デザインなさった)方が権利を有していますので権利問題が発生します

完全自撮り、権利の発生しない画像をサンプルにした方がいいですよ
悪質違反者が多くて、結構ピリピリしてるんで注意も多く受けると思います
改善してより良い環境で職人活動頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/09/21 16:57 📱:N905i 🆔:ac5hjYfg


#70 [CT]
N905iの匿名様

そうだったんですね…
SAMPLE画像は貼り替えられないので誠意をお見せすることはできませんが外国人画像も含めこれからは一切載せないことにします。
ご親切にありがとうございます。
一層気をつけながら活動していきたいと思います。

jpg 5KB
⏰:09/09/21 17:15 📱:PC 🆔:5v3rB8hM


#71 [なな]
主さんに聞きたいことが
あるんですけど、主さん
はスタンプも作れるんで
すか~?もし出来たら作
ってほしいんですけど
いつでも良いので、返事
待ってます(`・ω・´)

デコメですソ [jpg/2KB]
⏰:09/09/21 20:35 📱:W62P 🆔:kek7rBso


#72 [CT]
ななさん

auのスタンプはauの携帯で作れるのではないでしょうか?違っていたらすみません…

でもその前に規約を読んでからカキお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/21 22:58 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#73 [NAa]
あの、今って…リクしても大丈夫ですか(´・ω・`)?;;;

gif 2KB
⏰:09/09/21 23:05 📱:SH001 🆔:MIQS7Yls


#74 [CT]
NAaさん

大丈夫ですよ

gif 1KB
⏰:09/09/21 23:18 📱:SH02A 🆔:5y8kHx8.


#75 [さあ-]
こんばんわ〜


リクお願いします




これを切り抜いてほしいんですけど大丈夫ですか?



文字は↓


さやちゃんのだから

ずっとそばにいて

2008/7/19



派手にお願いします


受けレスは必ずします

切り抜き画像 [jpg/20KB]
⏰:09/09/22 01:48 📱:SH903i 🆔:KyCLr1Oc


#76 [NAa]
ホントですか(´・ω・`)?+。是非リクしたいので、よろしくお願いします#><#←

>>11さん
のようにお願いしたいです∩^ω^∩言葉だけ変更という形でよければ…そのようにしていただきたいです><可愛いかったので(´・ω・`)///

文字
「(*´・ω・`*)
2009.9.6〜
KOU(星)NATSU」

写メ
貼ります><
サイズなど変更して貼ってほしいです(´・ω・`)+。

サイズ
480x800

お願いします(´pωq`)

これでお願いします+。 [jpg/44KB]
⏰:09/09/22 08:18 📱:SH001 🆔:8ue6PQsQ


#77 [CT]
さあーさん

できあがりました!
いかがでしょう??

さあー [jpg/56KB]
⏰:09/09/22 11:23 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#78 [CT]
また画像名が…
ごめんなさい!!

jpg 5KB
⏰:09/09/22 11:24 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#79 [CT]
NAaさん

できあがりましたb
なんとなくアレンジはしました^^
動画にしてみたんですがお気に召さないようでしたら静止画にします!
TV画面のようにざーっと3回なってから静止画になる動画です。

NAaさんリクエスト [gif/381KB]
⏰:09/09/22 11:26 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#80 [CT]
NAaさん

サイズが大きくて保存できないかもですね;;
静止画貼っておきます!

NAaさんリクエスト [jpg/122KB]
⏰:09/09/22 11:28 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#81 [CT]
一度あげますb

リクエスト受付中です(∀)

jpg 5KB
⏰:09/09/22 11:30 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#82 [ありす]


 カップル画でお願いします★
 まさやさよ
  1年突破 Since 9.5
 みたいな感じでお願いします(゚ω゚)
 サイズは240×320出来ますか?
 パステル系でお願いします


 はじめまして∩^ω^∩
 画像めっちゃ可愛いです★
 一目ぼれしました
 主さんのペースでゆっくり
 作ってくれたら嬉しいので
 ずっと待ってます(・ω・)ノシ
 よかったら常連になりたいです
 
 頑張ってください⌒

gif 2KB
⏰:09/09/22 11:40 📱:PC 🆔:CS.vTkyE


#83 [さあ-]
今受け取りました


想像以上に可愛くて
気に入りましたぁ(^O^)/


さっそく待受です




てか、連リクってですか?

gif 9KB
⏰:09/09/22 11:41 📱:SH903i 🆔:KyCLr1Oc


#84 [CT]
ありすさん

リク承りました^^

ありがとうございます*
常連さんとか大歓迎です(ω)ノ
ぜひぜひなってください★
では作ってきますのでお待ちくださいb

さあーさん

よかったです(∀)!
連リク全然OKですよb
じゃんじゃんリクしちゃってください!
夏休み終わったらなかなか作れなくなるので><

jpg 5KB
⏰:09/09/22 11:46 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#85 [ありす]


まじですかっ★
めっちゃ嬉しいです!
楽しみにしときますね\^^/

ちょくちょく
覗きますね∩^ω^∩ゎら
CTさんって何歳ですか

gif 2KB
⏰:09/09/22 11:58 📱:PC 🆔:CS.vTkyE


#86 [さあ-]
ホントですか?

なら遠慮なくリクさせてもらいます



Sampleの背景で

文字は↓

「KING」


画面いっぱいにできるだけ大きく書いてもらえますか?


で、小さくどこかに

07/19と書いて下さい


必ず受けレスします
よろしくお願いします

gif 6KB
⏰:09/09/22 12:05 📱:SH903i 🆔:KyCLr1Oc


#87 [CT]
ありすさん

完成です(∀)
いかがでしょう??

18です(ω)ノ

ありすさんリクエスト [jpg/12KB]
⏰:09/09/22 12:05 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#88 [ありす]


あああありがとうござ
います(・ω・)
めちゃ可愛いです
ソク保存しました★
またリクさせてもらおうと
思いますっ!

ありがとうございました^^

gif 1KB
⏰:09/09/22 12:08 📱:PC 🆔:CS.vTkyE


#89 [ぽん]
CTさん、この間はすみませんでしたm(__)m
またリクしちゃっても大丈夫ですか??

gif 1KB
⏰:09/09/22 12:26 📱:SO905i 🆔:OPFVYRwM


#90 [CT]
さあーさん

これでよろしいでしょうか??(ω)


ありすさん

気に入っていただけてよかったです★


ぽんさん

もちろん大丈夫ですよ(∀)

さあーさんリクエスト [jpg/18KB]
⏰:09/09/22 12:31 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#91 [CHIBI*りさ.]

はじめまして!
サンプル見てバーコードの
デコ作ってほしくて
書きさしてもらってます

内容は
MINAMIMURA FU-FU
KENTARISA
since 2009.09.21

ちょっと字数おおいんですけど
いけますか(´;ω;`)?
全部中央揃えで
お願いしますっ(*^^*)

お願いします! [gif/1KB]
⏰:09/09/22 12:49 📱:P905i 🆔:GHHEypcs


#92 [ぽん]
それでは、お言葉に甘えて・・・

自信もっていけー
胸はっていけー

みたいな感じのいつものあの言葉を、画像にしていただきたいのです☆
今回は画像はないので、すべてお任せします(^O^)
CTさんの画像、可愛くて大好きです♪

よろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/09/22 12:58 📱:SO905i 🆔:OPFVYRwM


#93 [CT]
CHIBI*りささん

できましたb
透過済みです(∀)

CHIBI*りささんリクエスト [gif/6KB]
⏰:09/09/22 13:00 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#94 [CHIBI*りさ.]

>>93
ありがとーございます
本間うれしいです(TT)
めっちゃ可愛いですっ!
今彼氏とおって見せたら
びっくりしてました(笑)
また機会あればおねがい
しますっっ(´・ω・`)
これからも頑張ってデコ
つくってくださいねえ★

作っていただいたもの★ [gif/6KB]
⏰:09/09/22 13:11 📱:P905i 🆔:GHHEypcs


#95 [CT]
ぽんさん

できました!
動画にしたんですが見れますか??

褒めてくださってありがとうございます(ω)!!
今回はモノクロですが気に入っていただけたら嬉しいですb

ぽんさんリクエスト [gif/234KB]
⏰:09/09/22 13:17 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#96 [CT]
CHIBI*りささん

よろこんでいただけて私もうれしいです!(∀)
はいまたいつでもどうぞ★

ありがとうございますがんばりますbb

jpg 5KB
⏰:09/09/22 13:19 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#97 [CT]
見れないかもですね…

これでどうかな

ぽんさんリクエスト [gif/189KB]
⏰:09/09/22 13:40 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#98 [CT]
ぽんさん

この画像の大きさで動画のままにする場合100KB超えてしまうので、もし動画のままの方がよろしければサブアドレスでいいので教えてくださいませ><メールでなら送れるはずなのでb
静止画は貼っておきます

ぽんさん静止画 [jpg/46KB]
⏰:09/09/22 13:47 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#99 [はな]
こんにちは☆!
私もサンプルの
バーコード画
すごくかわいいなって
思いました♪
リクさせてください!


MITSUMORI fu-fu
motoimarina
since.2008.11.15


全部中央寄せで
お願いします☆
文字数多いんですが
大丈夫ですか?
ぜひお願いします♪

gif 2KB
⏰:09/09/22 14:00 📱:P706imyu 🆔:CeMAOfFs


#100 [CT]
はなさん

できあがりましたb
透過済みです★

はなさんリクエスト [gif/6KB]
⏰:09/09/22 14:11 📱:PC 🆔:NzgNB1hs


#101 [はな]
かわいい〜♪
ありがとうございます
あの、もしよければ


MITSUMORI FU-FU
MOTOIMARINA
since.2008.11.15


バージョンも作って
いただけませんか
もし時間があれば
お願いします
全部中央寄せで

gif 1KB
⏰:09/09/22 14:21 📱:P706imyu 🆔:CeMAOfFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194