PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#143 [CT]
匿名さん

わかりました。
ご注意ありがとうございました。

jpg 5KB
⏰:09/09/23 11:49 📱:SH02A 🆔:IqDfekhg


#144 [名前不詳]
訂正するのも注意されるんですね
主様ご迷惑をおかけしました
すいません

gif 1KB
⏰:09/09/23 14:50 📱:N906imyu 🆔:oog6olfM


#145 [匿名]
厳しいだろうけど、それがルールだからね。

打ち間違いでも、ハンネが違えば複ハン
変更トピに書き込みしないで勝手に変えれば違反者

過去にも同じ注意されてる人いるから

gif 1KB
⏰:09/09/24 09:56 📱:D905i 🆔:ts7UvkwY


#146 [CT]
私もその場で訂正されそれを確認したのでそれでいいと思いました。違反者を探すような方はそれこそ一つ一つカキを丁寧に見られているので次カキで訂正されたのも当然見ていると思いましたし…判断が甘かったですね。こちらこそ申し訳ありません。

jpg 5KB
⏰:09/09/24 10:37 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


#147 [CT]
匿名さん

あの、思ったんですけど匿名さんは注意するためだけにこの掲示板を見ているんですか?失礼な聞き方でしたらすみませんが気になったもので…

jpg 5KB
⏰:09/09/24 13:51 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


#148 [匿名]
>>145の私に言ってますか?

前はハンネもありましたし、リクもしてましたよ
もう1年以上も前ですが

大好きな職人さんが辞めてしまったので、ここでのリクはもうお願いしていません。

ですがこの掲示板には毎日きているので、画像板も見ています。

リクしてない人やハンネがない人は、この板は見てはいけないんですか?

jpg 3KB
⏰:09/09/24 14:16 📱:D905i 🆔:ts7UvkwY


#149 [CT]
全員の匿名さんに対しての疑問です。見にきてはいけないとかそのような話では全くなく、ハンネを持っていた、あるいは持っているのであれば匿名で投稿するのも複ハン違反にならないのはおかしな話だなと思いまして。それだけのことです。

jpg 5KB
⏰:09/09/24 14:57 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


#150 [匿名]
>>148
もっと言い方があるでしょ。
前にも言い方で注意されてましたよね?

他人のレス見て違反報告もいいですが、第三者から見てあなたの発言の仕方は不快です。

gif 1KB
⏰:09/09/24 15:55 📱:PC 🆔:mijM/Pqo


#151 [さくら]
CTさん(^-^)

初めまして♪こんばんわ。

今はリクエスト受付していますか?

後質問なのですが…
背景処理の画像は作成可能でしょうか?可能な場合写メは何枚までOKですか?
いきなり変な質問ですみません。記念日画像を是非CTさんに作って頂きたくて(;ω;)

よろしくお願いしますm(__)m

gif 2KB
⏰:09/09/24 19:03 📱:911SH 🆔:ulithMS2


#152 [CT]
さくらさん

遅くなっても平気でしたら受け付けます

背景処理はどのようなものでしょう?たぶん可能です

写メは何枚でも入れられますよ

jpg 5KB
⏰:09/09/24 21:59 📱:SH02A 🆔:Go/gEaGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194