PICT HOUSE X) ★
最新 最初 🆕
#181 [CT]
さくらさん、れんさんのリクエスト作成完了したのでこれをもってここでの職人活動を辞めます。
またどこかでお会いするとがあればまたリクしてくださいね(ω)ノ

ではありがとうございました!

jpg 5KB
⏰:09/09/26 13:37 📱:PC 🆔:0eYh.dBE


#182 [ふくちゃんマン]

まじですかぁ…
もっと早くにきてれば
よかったですね。

お疲れ様でした!!!

gif 1KB
⏰:09/09/26 13:54 📱:W62SA 🆔:o/m2YnQc


#183 [さくら]
CTサン(^-^)

こんにちわ♪
画像お迎えに来ました。
イメージ以上の完璧な仕上がりにもぉ〜惚れ惚れしました(*´艸`)
記念日画像…彼と大切にさせて頂きますね(o^-')b

折角出会えましたのに…
こちらでの職人活動お辞めになられる様で…(;ω;)
さくらは残念です。
次はどちらでなされるのかは分かりませんが捜しあてますのでその時はまたリクエストさせて下さいm(__)m

活動お疲れ様でした。
そして本当に有難うございました(^-^)

作って頂いた画像デス♪ [jpg/41KB]
⏰:09/09/26 15:55 📱:911SH 🆔:gZBK53vE


#184 [れん]
受け取りました
ありがとございます

気に入りました

また機会があったら
お願いいたします

はい [gif/1KB]
⏰:09/09/26 23:23 📱:P10A 🆔:y0cqWcIs


#185 [さあ-]
同じ画像で他でリク受けしてもらい、違反してしまいました

すいませんでしたm(__)m

gif 2KB
⏰:09/10/18 13:21 📱:P904i 🆔:lIBuob16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194